カテゴリー
wordpress

NextGEN Galleryのスライドショーに「jwplayer」と表示されるロゴを消したい

3.18では左上にjwplayerと表示される

JW Image Rotatorのバージョンが3.18だと、上の画像の様に
スライドショー時の画像の左上に「jwplayer」というロゴが表示されるようです。

バージョンの確認方法は、設置しているスライドショーの上で右クリックをすると表示されます。

現在、JW Image Rotator公式サイトには「JW Image Rotator 3.17」という見出しがでていますが、
実際にダウンロードされるJW Image Rotatorのバージョンが3.18になっています。

3.17以前のJW Image Rotatorを使えば左上のロゴは表示されません。
公式では既に配布を終了しているようですが、公式以外のサイトでダウンロードが可能です。
よって、3.17を入手するには二次配布をしているサイトを探す必要があります。

また、二次配布にて配布されているファイルは公式外のファイルとなるため、自己責任でお願いします。

この記事を投稿する現在、以下のサイトで3.17のダウンロードを確認しました。
JW Image Rotator- softpedia

もし上記のサイトからダウンロードが不可能になっている場合は、以下の方法から探してみてください。

1.Googleで「JW Image Rotator 3.17」で検索をして探す

2.JW Image Rotatorの公式サイト以前の公開状態をInternet Archiveより探す

「NextGEN Galleryのスライドショーに「jwplayer」と表示されるロゴを消したい」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)