hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き

      2009/11/16

この記事は 4396回 閲覧されています

甘い卵焼きって作るの難しいよな

今日の昼飯は、喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き。
作ってもらったんだけど、普段自分が作るのとはまた一味違って、なかなか美味しかった。

自分はスパゲティをいつでもアルデンテにしてしまうけど、柔らかめの仕上がりになるようにナポリタンを作ると、昔ながらの喫茶店風で美味しくなるのを初めて知った。

卵焼きもほどよい甘さで美味しかった。自分で甘いの作ると、なんかあまったるくなるんだよな。

こういう、自分の料理とは違う味って楽しい。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

たらこスパゲティ(2)

サプライズでした。

朝帰りの風景

なんか色々飲んだね。 お疲れ様でした。

雪振る前橋駅

さみぃっす。

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

no image
爺さんのベッドで寝たら

爺さんが復活した夢をみた。 よかった〜と思ったら夢でした。

no image
問1

青タイをはいて体育館のフローリングの上でスライディングして、膝の部分が摩擦で焼け …

弁当男子(訳あり)

この写メは、今日の夜に作った明日の弁当。ご飯1/2合・唐揚げ3個・炒り卵1個分・ …

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!

侵食

頭が煮詰まりそうだったので、久々にCDを聞きながら作業しようとしたら、CDプレイ …

no image
無題だった

右を向いたら東だとは限らないんだよ!