hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

サルヴァトーレ・クオモ / 仙川の宅配ピザ

   

100228_1553~0001.jpg

仙川に新しくオープンしたチェーン系ピザ屋。20%オフが今日までだったので、注目してみた。

気まぐれピザ+プレミアムモッツァレラ(2180円+400円)と揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせ(580円)

感想

確かに美味しかった。

けど、やはり高い。

美味しく感じたポイントは生地で、ナンみたいにもちもちしてた。

ソースは普通。
プレミアムモッツァレラは味も大したことないし、量が少なすぎるしで、400円の価値は絶対にない。

そう考えると、やっぱ生地が他店と違うのが、人気のある理由なのかなと思った。

揚げニョッキは美味しいし値段相当の価値あると思いました。

おわり。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
Claires(クレアーズ)の1000円福袋の中身

ムービーを撮るあまり、入っている中身の写メを忘れたという大失態ですが、一応検索向 …

マックチキンと雨の市ヶ谷

マックチキンの何がいいって、味と値段とボリュームのバランスですよ。 味 … とび …

秋葉原で昼食

出張中の兄貴に昼飯を奢ってもらった。 ゴーゴーカレーという、かなりの大盛カレーな …

ポニョの産卵

それだけ。

no image
TENGAの氾濫

最近っていうかかなり前からだけど、TENGAがドラッグストアとかスーパーとかどこ …

no image
ユニコーンが再結成

CDも出して全国ツアーもやるとか。 ユニコーンが昔の雰囲気のままなら、ライブいっ …

朝帰りの風景

なんか色々飲んだね。 お疲れ様でした。

池袋西口の喫茶店ならドリームコーヒー

何かリスティング広告のリンク文っぽいタイトルになってしまったけど、池袋西口で喫茶 …

食べてはいけない鍋

21時まで食べれないんですよ。

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!