スイートキッス

スイートキッスが売っていた!

まだ売っていたのか。
ということは、メローイエローも必ずあるはず!

一口だけ飲みたい。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“スイートキッス” への5件のフィードバック

  1. うえT”

    メローイエローは3,4年前に、
    一回復活してたね。

    大昔に飲んだときのが
    ぜったいうまかった!!

  2. hycko

    そういえば、リオワールドからイズミヤが撤退するらしいな。また次どこか大手が入るのかな。

    大垣から岐阜にかけて、ショッピングモール増えすぎだよな。これはいいことか悪いことか。

    確か大垣だけでロックシティ、アクアウォーク、高速方面のイオンがあったもんなぁ。

    大垣にもひとつくらい商店街が機能してて欲しいけど、やっぱり難しいかしら。

  3. kidz

    ショッピングモール楽しいよ

  4. うえ

    たしかに多いけど

    駅裏のアクアウオークは
    楽器屋 細かいグッズが
    多くて好き。

    ロックシテーは
    映画館だね。

    真正町までいかなくて
    いい。

    ただリバサイのが
    見たい映画やってる…

    駅前は20時には
    真っ暗だからねぇ…

    車で動いたら、
    上のどっちかに行っちゃうさ。

  5. hycko

    ショッピングモールは楽しい。
    また、ショッピングモールは楽しい。

    雑貨とか、池袋で売ってるものとクオリティが対して変わらなかった。
    むしろ良いものが多かった。

    やっぱメインはアクアシティなのかな。
    確かにあそこは楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)