hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

仕事で頂いたベイクドチーズケーキ

      2010/04/21

CA330651-0001.JPG

かなり濃厚なのにさっぱりしてて、正直かなり美味しかった。
しかも安いんですよ。

個人経営の小さな店でひっそり売っているのですが、俺は、こういう世の中に
広まるべき商品や企業を、ネットを使って広めたいんですよ。

良いものが広まれば、その企業も嬉しいし、それを利用する消費者も嬉しい。
そんな嬉しいのサイクルを創ることが自分の仕事になれば、俺も嬉しい。

だから、まだこの段階でつまづいてらんねぇってばよ

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    めちゃめちゃうまそう!

  2. hycko より:

    手作りのケーキって、ホント美味しいです。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

稲毛の夜灯

さっき帰り道に、何か灯りが道路の両端に敷き詰められてた。何事かと思ったら、稲毛の …

食べてはいけない鍋

21時まで食べれないんですよ。

サルヴァトーレ・クオモ / 仙川の宅配ピザ

仙川に新しくオープンしたチェーン系ピザ屋。20%オフが今日までだったので、注目し …

普通の町の八百屋にて

なにこれ買いづらい。 ネタとしては面白いけど、純粋に萌え狙いの販促が目的だとした …

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

池袋西口の喫茶店ならドリームコーヒー

何かリスティング広告のリンク文っぽいタイトルになってしまったけど、池袋西口で喫茶 …

安い八百屋を発見

これ全部、柿。 全部で360円。 他にもメロンまるごとで100円とかあったけど、 …

キャトルの秋限定のロールケーキ

実家への土産に購入。 甘さ控えめだけど、卵と栗の味をバランスよく楽しめる一品でし …

上毛電気鉄道

日本一運賃が高いという群馬の私鉄ですが、それは置いといて乗り継ぎミスってちょっと …

ふかふかドナルド

昨日、待ち合わせの時間潰しに寄ったサントロペ池袋にて、運良く100円でゲットした …