hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ShinagAwa2Got’ndA

      2009/11/02

五反田の公園

用事があったから品川から五反田まで歩いてみたけど、何もないんだなぁ。
確かにビルとか多いけど、店がない。
五反田は風俗が多い。
そして東京ルールよろしく、駅同士が近い。

以上、レポ。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
爺さんのベッドで寝たら

爺さんが復活した夢をみた。 よかった〜と思ったら夢でした。

上毛電気鉄道

日本一運賃が高いという群馬の私鉄ですが、それは置いといて乗り継ぎミスってちょっと …

1/f揺らぎ

精神的な支えがあれば何でもできる気がするけど、相手に疲れを感じさせないように努め …

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。

マックチキンと雨の市ヶ谷

マックチキンの何がいいって、味と値段とボリュームのバランスですよ。 味 … とび …

北朝鮮がミサイル発射した件

池袋駅前で号外が配られてた。 ミサイルを遠くに飛ばすためのブースターが秋田県沖の …

安い八百屋を発見

これ全部、柿。 全部で360円。 他にもメロンまるごとで100円とかあったけど、 …

まだ超混雑ってほどでもない

しかし俺は、確実に座れる二分後に来る次の電車を選択します(キリッ をしようとした …

9000kcalの結晶

リラックマのシールが30枚溜まりました。 てか、嫌なタイトルだなこれ。

始発待ち

大垣行きは 5:50にならないと 始発が名古屋駅に来ないんだなぁ