hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ふかふかドナルド

      2009/11/10

ふかふかドナルド 中の人はいました。

昨日、待ち合わせの時間潰しに寄ったサントロペ池袋にて、運良く100円でゲットしたドナルドダッグです。今までゲットしたぬいぐるみの中でも一番大きいかも。

もう一枚は、店に遊びに来ていたリラックマ。女性たちに紛れて写メった。

サントロペ池袋のUFOキャッチャーは、池袋でも一番簡単な難易度で、ぬいぐるみがボコボコゲットできる良店なので、彼女の前でカッコよくぬいぐるみをゲットしたいなら、是非サントロペへ。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     ゲットしたぬいぐるみ・・・写真ではめちゃめちゃでかいのですが、どれぐらい?(笑)

  2. hycko より:

    高さが50cmくらいあります。
    写真ではわざと大きく撮ってますが、実際にもなかなかでかいです。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キユーピーちゃんの性別は男だった

キユーピーのマスコットキャラ、女の子かと思ったら男の子だった。

食べてはいけない鍋

21時まで食べれないんですよ。

タコスたこ焼き

昨日のタコスの具の残りをたこ焼きの具として使ってみた。 具体的には、たこ焼きの具 …

no image
ロッポンギ

未だにビルのこざっぱりした形の整ってるフロアを歩くと、真・女神転生の3Dダンジョ …

no image
人に嫌われない簡単な接し方

今更だけど、人に好かれたいのなら、相手に好かれようとして行動するよりも、相手に嫌 …

弁当男子(訳あり)

この写メは、今日の夜に作った明日の弁当。ご飯1/2合・唐揚げ3個・炒り卵1個分・ …

明日への活力

これ食って、明日も頑張るか! なつみさんいつもありがとう。

東京トンテキ – 渋谷のランチ

役員の人と東京トンテキでパワーランチ。 ここは前にも来たことはあったけど、ランチ …

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。

9000kcalの結晶

リラックマのシールが30枚溜まりました。 てか、嫌なタイトルだなこれ。