hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Claires(クレアーズ)の1000円福袋の中身

   

この記事は 16127回 閲覧されています

ムービーを撮るあまり、入っている中身の写メを忘れたという大失態ですが、一応検索向けに投稿してみる。

池袋サンシャインシティのB1でクレアーズの1000円福袋(青色)を購入。
以下、中身の紹介。

・銀色で小さな石つきのネックレス

・銀色のティアラ

・銀色で少しだけ大きめのイヤリング

・茶色で透き通るくらい薄い生地のマフラーみたいなやつ(名前忘れた)

・白いバラのコサージュ

・金色にキラキラなポーチ

・石が何個かついたブレスレット

なつみ曰わく、3000円相当ではないかと。
1000円で楽しめる内容としては悪くないといってました。

誰かにとって参考になれば。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
「またね。」のTPO

今日、「兄貴とこんなシュールな別れ方をしました選手権」があれば、俺は間違いなく上 …

no image
無題だった

右を向いたら東だとは限らないんだよ!

食べてはいけない鍋

21時まで食べれないんですよ。

千葉名物「パイまん」

初めて聞いたけど、南海キャンディーズのどっちかがファンだと店内で紹介されてた。 …

朝帰りの風景

なんか色々飲んだね。 お疲れ様でした。

朝飯

今日の。 ブリタのポット型浄水器は欲しいかもとおもった。 これで550kcal位 …

エアロバキバキ

ded, dont attach to me… 今日、風強すぎだろ。

二件目

全員が揃って朝まで送別会に参加するって珍しいよね。

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

安い八百屋を発見

これ全部、柿。 全部で360円。 他にもメロンまるごとで100円とかあったけど、 …