hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Claires(クレアーズ)の1000円福袋の中身

   

この記事は 15873回 閲覧されています

ムービーを撮るあまり、入っている中身の写メを忘れたという大失態ですが、一応検索向けに投稿してみる。

池袋サンシャインシティのB1でクレアーズの1000円福袋(青色)を購入。
以下、中身の紹介。

・銀色で小さな石つきのネックレス

・銀色のティアラ

・銀色で少しだけ大きめのイヤリング

・茶色で透き通るくらい薄い生地のマフラーみたいなやつ(名前忘れた)

・白いバラのコサージュ

・金色にキラキラなポーチ

・石が何個かついたブレスレット

なつみ曰わく、3000円相当ではないかと。
1000円で楽しめる内容としては悪くないといってました。

誰かにとって参考になれば。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

始発待ち

大垣行きは 5:50にならないと 始発が名古屋駅に来ないんだなぁ

超美味しそう

でもこれ石鹸なのよね。 とても甘くて良いかほりがします。 食べたいです。

no image
子供を早めに産むメリット

子供のためのメリットを考えがちだけど、親にとってのメリットもあるよという話。 そ …

東京トンテキ – 渋谷のランチ

役員の人と東京トンテキでパワーランチ。 ここは前にも来たことはあったけど、ランチ …

no image
平日の高級オーディオコーナー

秋葉原のヨドバシカメラに大きなオーディオコーナーがあるんだけど、その中でも特にピ …

no image
ロッポンギ

未だにビルのこざっぱりした形の整ってるフロアを歩くと、真・女神転生の3Dダンジョ …

no image
「またね。」のTPO

今日、「兄貴とこんなシュールな別れ方をしました選手権」があれば、俺は間違いなく上 …

李記 担担麺食堂/仙川のラーメン

3辛を頼んだものの、全然辛くなかった。 味は至って普通でした。

ポニョの産卵

それだけ。

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!