hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Claires(クレアーズ)の1000円福袋の中身

   

ムービーを撮るあまり、入っている中身の写メを忘れたという大失態ですが、一応検索向けに投稿してみる。

池袋サンシャインシティのB1でクレアーズの1000円福袋(青色)を購入。
以下、中身の紹介。

・銀色で小さな石つきのネックレス

・銀色のティアラ

・銀色で少しだけ大きめのイヤリング

・茶色で透き通るくらい薄い生地のマフラーみたいなやつ(名前忘れた)

・白いバラのコサージュ

・金色にキラキラなポーチ

・石が何個かついたブレスレット

なつみ曰わく、3000円相当ではないかと。
1000円で楽しめる内容としては悪くないといってました。

誰かにとって参考になれば。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

キユーピーちゃんの性別は男だった

キユーピーのマスコットキャラ、女の子かと思ったら男の子だった。

no image
池袋ロフトでリラックマグッズが激安セール中

50%〜80%引きでリラックマグッズをはじめ、様々なキャラクターグッズが激安セー …

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

9000kcalの結晶

リラックマのシールが30枚溜まりました。 てか、嫌なタイトルだなこれ。

no image
問1

青タイをはいて体育館のフローリングの上でスライディングして、膝の部分が摩擦で焼け …

仕事で頂いたベイクドチーズケーキ

かなり濃厚なのにさっぱりしてて、正直かなり美味しかった。 しかも安いんですよ。 …

まだ超混雑ってほどでもない

しかし俺は、確実に座れる二分後に来る次の電車を選択します(キリッ をしようとした …

no image
読んだ自己啓発本が期待はずれだった

という愚痴を彼女にしたら 「自分が読みたい本は自分で書くといいよ。」 という返し …

no image
ブログにコメントができない

全くを持って原因不明ですが、現在ブログにコメントを投稿できない状態。 来月までに …

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!