hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

数年ぶりに花火をしてみた

      2009/10/26

稲毛の公園で花火

100均で花火のセットを売っているのを見かけて、衝動買いしてみた。
で、なつみに付き合ってもらってやってきた。

花火をやるのが本当に久しぶりで、先ずどこで花火をしていいのか迷った。
結局は普通に公園でやったんだけど、色々と物騒な近頃は、昔と違って公園でも夜に火を使うのは禁止になってるとかないかなって。

ライターを使って花火に火をつけて、その花火から出てる火を使って、他の花火に火をつけるとか思い出せなかった。

久しぶりに見る花火は本当にキレイだった。

そんなことを、人の目を全く気にしないカップルが目の前に座ってる状態で思い出してみた。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

朝飯

今日の。 ブリタのポット型浄水器は欲しいかもとおもった。 これで550kcal位 …

平成20年発行

なんか撮ってみた。

エアロバキバキ

ded, dont attach to me… 今日、風強すぎだろ。

ShinagAwa2Got’ndA

用事があったから品川から五反田まで歩いてみたけど、何もないんだなぁ。 確かにビル …

キャトルの秋限定のロールケーキ

実家への土産に購入。 甘さ控えめだけど、卵と栗の味をバランスよく楽しめる一品でし …

スイートキッス

まだ売っていたのか。 ということは、メローイエローも必ずあるはず! 一口だけ飲み …

始発待ち

大垣行きは 5:50にならないと 始発が名古屋駅に来ないんだなぁ

no image
子供を早めに産むメリット

子供のためのメリットを考えがちだけど、親にとってのメリットもあるよという話。 そ …

明日への活力

これ食って、明日も頑張るか! なつみさんいつもありがとう。

バスキンロビンス?

久々にサーティワンのアイスを食べたんだけど、いつからバスキンロビンスとやらの名前 …