hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ロッポンギ

   

未だにビルのこざっぱりした形の整ってるフロアを歩くと、真・女神転生の3Dダンジョンが脳裏に浮かぶ。
あのエンカウント率を表すバーと共に。大体フロアはグリーンで、階段室は少しだけ黄色。

ビルじゃないけど、深夜の池袋下町のバーの真っ赤具合は異常。

何言ってるかわからない人はスルーで。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
池袋ロフトでリラックマグッズが激安セール中

50%〜80%引きでリラックマグッズをはじめ、様々なキャラクターグッズが激安セー …

雪振る前橋駅

さみぃっす。

本日のヴィレッジヴァンガード池袋店

客の混雑具合も少なめで売り場面積もそこそこだし、やはりここは穴場。

サルヴァトーレ・クオモ / 仙川の宅配ピザ

仙川に新しくオープンしたチェーン系ピザ屋。20%オフが今日までだったので、注目し …

挨拶に行って参ります

今から、なつみの両親に挨拶しに行ってきます。 写真はねんりん家のバームクーヘンで …

和風創作パスタとマカロニサラダ

いつも、本当に感謝しています。 飯作ってくれて、本当にありがとう

安い八百屋を発見

これ全部、柿。 全部で360円。 他にもメロンまるごとで100円とかあったけど、 …

着火完了

どうにか体が覚えてた。

李記 担担麺食堂/仙川のラーメン

3辛を頼んだものの、全然辛くなかった。 味は至って普通でした。

喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き

今日の昼飯は、喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き。 作ってもらったんだけど、普段自分 …