hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

バスキンロビンス?

   

100503_1621~0001.jpg

久々にサーティワンのアイスを食べたんだけど、いつからバスキンロビンスとやらの名前がついたんだろう。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. 匿名 より:

    もともと、本国ではバスキンロビンスです。
    ロゴのBRのBの右側、3とRの左側、1を組み合わせて31(サーティワン)と言っています。31日間違うアイスクリームを楽しめるといったような意味だそうです。

  2. hycko より:

    >>匿名さん

    そうなんですね、初めて知りました。
    サーティワンの由来、面白いですね。
    コメントありがとうございました!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
サンシャインシティ

休日はフリースペースに個人店が色々出店されてて、なかなかクオリティが高いことに気 …

no image
無題だった

右を向いたら東だとは限らないんだよ!

タコスたこ焼き

昨日のタコスの具の残りをたこ焼きの具として使ってみた。 具体的には、たこ焼きの具 …

スイートキッス

まだ売っていたのか。 ということは、メローイエローも必ずあるはず! 一口だけ飲み …

no image
Claires(クレアーズ)の1000円福袋の中身

ムービーを撮るあまり、入っている中身の写メを忘れたという大失態ですが、一応検索向 …

普通の町の八百屋にて

なにこれ買いづらい。 ネタとしては面白いけど、純粋に萌え狙いの販促が目的だとした …

雪振る前橋駅

さみぃっす。

平日8:40品川駅発の新幹線ひかりの自由席は余裕で座れる

タイトルのままですが。 ひかりは大阪方面で一番早い新幹線なので、いつでも混んでる …

仕事で頂いたベイクドチーズケーキ

かなり濃厚なのにさっぱりしてて、正直かなり美味しかった。 しかも安いんですよ。 …

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!