hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

東京トンテキ – 渋谷のランチ

   

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

役員の人と東京トンテキでパワーランチ。

ここは前にも来たことはあったけど、ランチは初めてだった。

15時ラストオーダーで、今回は14時ごろの訪問で三組ほどの待ち。15分ほどで通った。

でもここって、特にランチメニューがあるわけではないんですね。
メニューは夜と同じ。

相変わらず、柔らかくてジューシーで、豚肉好きにはたまらないですね。
脂身もトロトロ。

美味しかったです。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スイートキッス

まだ売っていたのか。 ということは、メローイエローも必ずあるはず! 一口だけ飲み …

no image
初夢

あけましておめでとうございます。 今年の初夢は、エイジクンが「俺、初夢で豚の丸焼 …

安い八百屋を発見

これ全部、柿。 全部で360円。 他にもメロンまるごとで100円とかあったけど、 …

no image
TENGAの氾濫

最近っていうかかなり前からだけど、TENGAがドラッグストアとかスーパーとかどこ …

マックチキンと雨の市ヶ谷

マックチキンの何がいいって、味と値段とボリュームのバランスですよ。 味 … とび …

平日8:40品川駅発の新幹線ひかりの自由席は余裕で座れる

タイトルのままですが。 ひかりは大阪方面で一番早い新幹線なので、いつでも混んでる …

朝帰りの風景

なんか色々飲んだね。 お疲れ様でした。

no image
子供を早めに産むメリット

子供のためのメリットを考えがちだけど、親にとってのメリットもあるよという話。 そ …

高速バスにて

今からなつみと俺の実家まで遊びに行ってきます。 というか、パーキングエリア巡りも …

この前食べた肉

とてもおいしゅうございました。 おやすみなさい。