hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

読んだ自己啓発本が期待はずれだった

   

この記事は 3031回 閲覧されています

という愚痴を彼女にしたら

「自分が読みたい本は自分で書くといいよ。」

という返しが来た。

俺は血液型判断を信用しないようにしてますが「A型がB型のセンスに憧れる」というのは
結構当たってるなと思うことが多々ある。

という話。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    なるほどね〜自分で書くか〜。

  2. hycko より:

    常識の枠に捕らわれずに、こういう発想ができるようになりたい。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

1/f揺らぎ

精神的な支えがあれば何でもできる気がするけど、相手に疲れを感じさせないように努め …

秋葉原で昼食

出張中の兄貴に昼飯を奢ってもらった。 ゴーゴーカレーという、かなりの大盛カレーな …

東京トンテキ – 渋谷のランチ

役員の人と東京トンテキでパワーランチ。 ここは前にも来たことはあったけど、ランチ …

no image
Claires(クレアーズ)の1000円福袋の中身

ムービーを撮るあまり、入っている中身の写メを忘れたという大失態ですが、一応検索向 …

ShinagAwa2Got’ndA

用事があったから品川から五反田まで歩いてみたけど、何もないんだなぁ。 確かにビル …

no image
無題だった

右を向いたら東だとは限らないんだよ!

弁当男子(訳あり)

この写メは、今日の夜に作った明日の弁当。ご飯1/2合・唐揚げ3個・炒り卵1個分・ …

ふかふかドナルド

昨日、待ち合わせの時間潰しに寄ったサントロペ池袋にて、運良く100円でゲットした …

高速バスにて

今からなつみと俺の実家まで遊びに行ってきます。 というか、パーキングエリア巡りも …

no image
爺さんのベッドで寝たら

爺さんが復活した夢をみた。 よかった〜と思ったら夢でした。