hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

読んだ自己啓発本が期待はずれだった

   

この記事は 2917回 閲覧されています

という愚痴を彼女にしたら

「自分が読みたい本は自分で書くといいよ。」

という返しが来た。

俺は血液型判断を信用しないようにしてますが「A型がB型のセンスに憧れる」というのは
結構当たってるなと思うことが多々ある。

という話。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    なるほどね〜自分で書くか〜。

  2. hycko より:

    常識の枠に捕らわれずに、こういう発想ができるようになりたい。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

明日への活力

これ食って、明日も頑張るか! なつみさんいつもありがとう。

稲毛の夜灯

さっき帰り道に、何か灯りが道路の両端に敷き詰められてた。何事かと思ったら、稲毛の …

no image
初夢

あけましておめでとうございます。 今年の初夢は、エイジクンが「俺、初夢で豚の丸焼 …

晴天

もう春だなぁ。 俺にとっても春になりますように。

久々にマック

昼飯を探してて、ふとマックの前を通りかかると、なんとマックチキン復活とか書いてあ …

挨拶に行って参ります

今から、なつみの両親に挨拶しに行ってきます。 写真はねんりん家のバームクーヘンで …

超美味しそう

でもこれ石鹸なのよね。 とても甘くて良いかほりがします。 食べたいです。

キユーピーちゃんの性別は男だった

キユーピーのマスコットキャラ、女の子かと思ったら男の子だった。

キャトルの秋限定のロールケーキ

実家への土産に購入。 甘さ控えめだけど、卵と栗の味をバランスよく楽しめる一品でし …

まだ超混雑ってほどでもない

しかし俺は、確実に座れる二分後に来る次の電車を選択します(キリッ をしようとした …