hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

読んだ自己啓発本が期待はずれだった

   

この記事は 3458回 閲覧されています

という愚痴を彼女にしたら

「自分が読みたい本は自分で書くといいよ。」

という返しが来た。

俺は血液型判断を信用しないようにしてますが「A型がB型のセンスに憧れる」というのは
結構当たってるなと思うことが多々ある。

という話。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    なるほどね〜自分で書くか〜。

  2. hycko より:

    常識の枠に捕らわれずに、こういう発想ができるようになりたい。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

超美味しそう

でもこれ石鹸なのよね。 とても甘くて良いかほりがします。 食べたいです。

仕事で頂いたベイクドチーズケーキ

かなり濃厚なのにさっぱりしてて、正直かなり美味しかった。 しかも安いんですよ。 …

着火完了

どうにか体が覚えてた。

no image
池袋ロフトでリラックマグッズが激安セール中

50%〜80%引きでリラックマグッズをはじめ、様々なキャラクターグッズが激安セー …

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

眠れない時に眠る方法

眠りたいけど眠れないときに寝る方法として、荒尾では昔から 「エロいことを想像し続 …

池袋西口の喫茶店ならドリームコーヒー

何かリスティング広告のリンク文っぽいタイトルになってしまったけど、池袋西口で喫茶 …

キャトルの秋限定のロールケーキ

実家への土産に購入。 甘さ控えめだけど、卵と栗の味をバランスよく楽しめる一品でし …

始発待ち

大垣行きは 5:50にならないと 始発が名古屋駅に来ないんだなぁ

挨拶に行って参ります

今から、なつみの両親に挨拶しに行ってきます。 写真はねんりん家のバームクーヘンで …