hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

侵食

   

CA330678.JPG

頭が煮詰まりそうだったので、久々にCDを聞きながら作業しようとしたら、CDプレイヤーの全面がいつの間にかぬいぐるみ達に占拠されていて、再生ボタンとかが押せません。本当にありがとうございました。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

眠れない時に眠る方法

眠りたいけど眠れないときに寝る方法として、荒尾では昔から 「エロいことを想像し続 …

数年ぶりに花火をしてみた

100均で花火のセットを売っているのを見かけて、衝動買いしてみた。 で、なつみに …

池袋西口の喫茶店ならドリームコーヒー

何かリスティング広告のリンク文っぽいタイトルになってしまったけど、池袋西口で喫茶 …

久々にマック

昼飯を探してて、ふとマックの前を通りかかると、なんとマックチキン復活とか書いてあ …

平成20年発行

なんか撮ってみた。

稲毛の夜灯

さっき帰り道に、何か灯りが道路の両端に敷き詰められてた。何事かと思ったら、稲毛の …

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

バスキンロビンス?

久々にサーティワンのアイスを食べたんだけど、いつからバスキンロビンスとやらの名前 …

超美味しそう

でもこれ石鹸なのよね。 とても甘くて良いかほりがします。 食べたいです。

no image
TENGAの氾濫

最近っていうかかなり前からだけど、TENGAがドラッグストアとかスーパーとかどこ …