hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

上尾のイタリアン「イルモンドピッコロ」が移転したので行ってみた

   

妻より誕生日のお祝いも兼ねて、移転後初のイルモンドピッコロに連れていってもらいました。

イルモンドピッコロ – ワインを楽しむイタリア料理の店

移転先は前店舗から100mほど離れたところと近く。
駐車場はピザーラの脇道を進んだ鉄塔のところに2台ほどあるらしい。(多分ここら

前に来た時も、やっぱり上尾はもちろん埼玉でも指折りのイタリアンとの評判通り、色々と美味しかったので楽しみだった。

移転後も大盛況で、平日でも残念ながら当日飛び込みで入っても予約でいっぱいと断られていた方もいた。

で、実際に美味しかった。

お通し、前菜盛り合わせ、チーズ盛り合わせ、グラスワイン、パスタ、メイン肉、デザートで二人で約10000円ほど。
味は評判通りで美味しかったので、満足でした。

個人的には前菜盛り合わせが美味しかった。

9種類の前菜盛り合わせで1600円

真ん中の、生しらすのバーニャカウダのせが好みでした。

というわけで、味的には満足。

噂通り、特別な日やデートなどで使える良い店だと思います。
味もレストランならではの味で、よかった。

グラスワインの価格が口頭とレシートで税抜100円ほど違ったけど、まぁこのくらいの価格のイタリアンではあることなんだろう。

 - ★★★☆☆, 埼玉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

埼玉のバス釣りポイントのまとめマップ

中学3年くらいから社会人になるまで、バスフィッシングが趣味だった。 で、社会人に …

no image
上尾の家系ラーメンの上尾らぁめんは美味しいが

上尾駅から10分くらいの場所にある上尾らぁめん本店。 上尾らぁめん 本店 &#8 …

池袋のUCHOTENは素材の味を活かした味付けの美味しい洋食屋でした

少し前の話になりますが、ようやく池袋で有名な洋食屋「UCHOTEN」に行くことが …

上尾の本格喫茶「山本屋又右衛門」のかき氷はデカ旨だった

かき氷の番組をみてて食べたくなった。 埼玉で有名所を調べると、熊谷の慈げんだった …

深谷のいちご狩り「やちよいちごファーム」は教えたくない穴場だった

参加日: 2018-02-24(土) オープンして2年目の、やちごいちごファーム …

上尾の大勝軒系つけ麺「優勝軒 上尾店」はそこそこ美味しいし応援したい

大勝軒のつけ麺が食べたい時はここに来てます。 優勝軒 上尾店(上尾/ラーメン) …

埼玉周辺で当日予約か予約不要のバーベキュー場マップ

今年はアウトドアに力を入れると宣言しておきながら、数回しかいけてない現状。 また …

上尾のラーメン「鳳春」は職人肌の親父が良い感じ

上尾市役所の向かい側に小さなラーメン屋っぽいのがあるのは知ってた。 ネットで調べ …

熊谷のいちご狩り「ストロベリーファームくぼじま」の感想

訪問日: 2018/3/3(土)朝一 今年はじゃらんでかなりオトクないちご狩りク …

高崎の焼肉「じんだい(仁大)」が味と量のコスパが素晴らしい

この前、彼女の親戚のPCを直した時にお礼で連れてってもらったのが、高崎の焼肉店「 …