カテゴリー
★★★☆☆ 埼玉

上尾のイタリアン「イルモンドピッコロ」が移転したので行ってみた

妻より誕生日のお祝いも兼ねて、移転後初のイルモンドピッコロに連れていってもらいました。

イルモンドピッコロ – ワインを楽しむイタリア料理の店

移転先は前店舗から100mほど離れたところと近く。
駐車場はピザーラの脇道を進んだ鉄塔のところに2台ほどあるらしい。(多分ここら

前に来た時も、やっぱり上尾はもちろん埼玉でも指折りのイタリアンとの評判通り、色々と美味しかったので楽しみだった。

移転後も大盛況で、平日でも残念ながら当日飛び込みで入っても予約でいっぱいと断られていた方もいた。

で、実際に美味しかった。

お通し、前菜盛り合わせ、チーズ盛り合わせ、グラスワイン、パスタ、メイン肉、デザートで二人で約10000円ほど。
味は評判通りで美味しかったので、満足でした。

個人的には前菜盛り合わせが美味しかった。

9種類の前菜盛り合わせで1600円

真ん中の、生しらすのバーニャカウダのせが好みでした。

というわけで、味的には満足。

噂通り、特別な日やデートなどで使える良い店だと思います。
味もレストランならではの味で、よかった。

グラスワインの価格が口頭とレシートで税抜100円ほど違ったけど、まぁこのくらいの価格のイタリアンではあることなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)