[渋谷ランチ] CRYSTAL BEE HOUSE

最近、ネタが多くてどれを書こうか迷って書かずに終わることが多いので、せめて会社近くで食べた
ランチだけでも備忘録みたいな感じで残してこうかと思って書いてみる。

というわけで、今日のランチで行ったのはCRYSTAL BEE HOUSEというレストラン。
1000円で一品+ビュッフェ(食べ放題)というランチスタイルです。

ぐるなび – CRYSTAL BEE HOUSE
CRYSTAL BEE HOUSE – 渋谷/フレンチ、イタリアン、フランス料理、イタリア料理 [食べログ/公式]
[渋谷]●『CRYSTAL BEE HOUSE』ランチビュッフェ●|●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル
(この3番目のサイトの写真がすごくキレイだけど、どうやったらこんな写真撮れるんだろう・・・。)

今日は8人で行ったのですが、4人席を二つ用意してもらって座れた。
一品料理では海鮮ユッケ丼を頼んだのですが、なかなか美味しかったです。
その他にもステーキなどを頼めるのですが、サイズは男性には正直小さい感じです。
ライスは大盛りも無料でできるみたいです。
一品料理で足りない分は、ビュッフェで補うみたいな感じかな。
ビュッフェはどれも手作りらしく、味もそこそこ美味しくて、なかなか良いと思います。

渋谷だから無理だろうけど、900円だったら最高だった。

総評:5点/10点

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)