hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

[渋谷ランチ] CRYSTAL BEE HOUSE

      2015/08/24

最近、ネタが多くてどれを書こうか迷って書かずに終わることが多いので、せめて会社近くで食べた
ランチだけでも備忘録みたいな感じで残してこうかと思って書いてみる。

というわけで、今日のランチで行ったのはCRYSTAL BEE HOUSEというレストラン。
1000円で一品+ビュッフェ(食べ放題)というランチスタイルです。

ぐるなび – CRYSTAL BEE HOUSE
CRYSTAL BEE HOUSE – 渋谷/フレンチ、イタリアン、フランス料理、イタリア料理 [食べログ/公式]
[渋谷]●『CRYSTAL BEE HOUSE』ランチビュッフェ●|●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル
(この3番目のサイトの写真がすごくキレイだけど、どうやったらこんな写真撮れるんだろう・・・。)

今日は8人で行ったのですが、4人席を二つ用意してもらって座れた。
一品料理では海鮮ユッケ丼を頼んだのですが、なかなか美味しかったです。
その他にもステーキなどを頼めるのですが、サイズは男性には正直小さい感じです。
ライスは大盛りも無料でできるみたいです。
一品料理で足りない分は、ビュッフェで補うみたいな感じかな。
ビュッフェはどれも手作りらしく、味もそこそこ美味しくて、なかなか良いと思います。

渋谷だから無理だろうけど、900円だったら最高だった。

総評:5点/10点

 - ★★★☆☆, グルメ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
沼袋の焼肉「平和苑」は肉の味も店主のホスピタリティも最高だった

孤独のグルメで紹介された焼肉屋としても有名な、沼袋の焼肉「平和苑」に行ってきまし …

仙川の洋食屋「メルクレール Mer Clair」は手作りの味で美味しかった

いつも会社からの帰り道で通って気になりながらも、なかなか行けなかった洋食屋(バー …

エチカ池袋のオレンターノ・イル・ジェラートの感想とレポート

Echika池袋に「日本発上陸!」と出店されたオレンターノ・イル・ジェラート。 …

鶏のレバーとささみと砂肝を刺身で食べれてしまった件

※最初に、この記事の内容を含む、鶏肉を生で食べることは保健所が控えるように強く訴 …

池袋のUCHOTENは素材の味を活かした味付けの美味しい洋食屋でした

少し前の話になりますが、ようやく池袋で有名な洋食屋「UCHOTEN」に行くことが …

「千年の宴」稲毛店の焼き鳥/焼きとん食べ放題に行ってきた

今週末は稲毛で過ごした。 で、JR稲毛駅東口のゲームセンターとボウリング場と同じ …

no image
鳥ハムの食感が本当にハムだった

約8年ほど前に2ch発でレシピが世に知れ渡れ、メディアなどでも数回放送されるなど …

群馬・高崎のさくらんぼ狩り「希望の丘農園」がかなり良かった

今年度はいちご狩りにかなり行きまくった。 いちご狩りのシーズンは終わったので、他 …

no image
後付の調味料に塩を使うという選択肢

これ普通なのかもしれないけど、塩コショウは調理中に味付けでは使うけど 食卓に上が …

no image
宅配パエリアの「ビバパエリア」は割高感満載でした

タイトルの通り、総合的に割高感でいっぱいでした。 •具もご飯も少ない(一人前が小 …