カテゴリー
★★☆☆☆ グルメ

仙川の洋食屋「メルクレール Mer Clair」は手作りの味で美味しかった

いつも会社からの帰り道で通って気になりながらも、なかなか行けなかった洋食屋(バー?)。

仙川のハーモニー商店街の中、駅から見て丸正ってスーパーからさらに商店街を進むと
右手にドトールがあり、そこの正面の2階にメルクレールがあります。
営業中は1階にメニューが置いてあるので、わかりやすいですね。

食事として考えるとメニュー数は少ないのですが、名物のふわふわオムライスやカルボナーラピザ、
豚のスペアリブなどはなかなか美味しく、出来合いではなくて手作りで作られているなぁと
感じることができる味でした。美味しかった。

メルクレールのふわとろオムライス メルクレールの豚のスペアリブ

他には本日のパスタとかもありました。

多分バーだからだと思うけど、値段が少し高めですかね。
もちろんその分、サービスと料理内容の価値はあるから、全然問題はないです。

店内は決して広くはないのですが、センスの良い作りになっていて、女性も気軽にひとりで
来れるような作りになってましたね。

後、多分ご夫婦でやってるかと思うのですが、奥さんキレイだしコックの旦那さんイケメンだしで
しかも奥さんの接客も良いし、旦那さんも最後に顔みせてありがとうございましたって言ってくれるしで
サービスもよかったです。

雰囲気もいいし、料理も美味しい。
たまに自分をリフレッシュさせるときに、利用したい店かもしれませんね。
結構よかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)