クリスピードーナッツがかなり美味しかった

結構前に日本に上陸したクリスピードーナツですが、やっとこさ今日食べました。

クリスピードーナツ

クリスピードーナツ名物の、並んでる途中でドーナツの製造過程が見れる+
できたてのあつあつのドーナツをタダでもらえるも体験しました。
できたてのドーナツは、本当に美味しかった。

ミスドとかとは違うドーナツで、サクッふわっとした食感です。
味は、かなりしっかりと甘いんだけど、しつこい甘さではありませんでした。
が、食べてるときは重く感じないけど、数個でいきなり重さが来ます。
俺でも2個で結構きました。

好みはあると思うけど、ほぼ同じ値段なら、ミスドよりも
クリスピードーナツの食感と味を選ぶ人が多いかと思います。

そして最大の特徴は、冷めても食感とかがそのままで美味しいところかと。

食べたことない人は、是非食べてみてください。
特に女性にはウケがよろしいと思う。

・・・ただ、カロリーはドーナツなりにやばいと思うので、慎重に。

クリスピードーナツ商品ラインナップ


投稿日

カテゴリー:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)