hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

生キャラメルの通販があったので貼り付けてみた。

      2008/11/26

花畑牧場 生キャラメルの通販

今評判の生キャラメル。食べたことないので興味あるけど、ダイエット中で食べれません。

で、さっき21時に本日分の3回目の販売があったから、買わないけどクリック合戦に参加してみた。
開始5分くらいで売り切れてたけど、開始からクリック連打してたら買えるレベルだった。

販売が5個セットしかなくて、二人で食べるにしても量が多いので、正月近くに買って食べて
残りを実家におすそ分けしようかと思ってるけど、実現するかどうかわからない。

ちなみに生キャラメルは自宅でも作れるらしいです。
絶対に焦がさないようにするのがポイントらしいですが、材料を見るだけで
カロリー高すぎわらたってなったので、紹介だけします。

下記のサイトが詳しかったので、リンクを貼っておく。
生キャラメルの本家、花畑牧場のオリジナルレシピらしいです。
番組で田中義剛が出演して披露したそうな。

田中義剛 花畑牧場 生キャラメルレシピ : 簡単レシピ

もし誰か作ったら、感想聞かせてください。

ちなみに上記分量での生キャラメルの総カロリーは3350kcalでした。
何人分かわからないけど(3~4人分?)、おそろしや。

 - グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. うえだ より:

    不健康なものは
    うまいからね。

  2. hycko より:

    削除依頼があったので、消した。

    でも、すたみなって不健康だけどどうなの。

  3. うえだ より:

    あえて言わなかったのに…

    あいつはライバルだ。

    憎いんだ 憎いんだ。

    やっつけなきゃいけないから
    行きたくなる。

  4. hycko より:

    あのポテトと焼いたときに出てくる黒い汁が憎いのは確か。

    さて、やまちゃんの見解をまとうか。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ザ・ロックアップの誕生日イベントサービス

刑務所をモチーフとした居酒屋「ロックアップ」に誕生日のサプライズサービスがあると …

no image
宅配パエリアの「ビバパエリア」は割高感満載でした

タイトルの通り、総合的に割高感でいっぱいでした。 •具もご飯も少ない(一人前が小 …

高崎の焼肉「じんだい(仁大)」が味と量のコスパが素晴らしい

この前、彼女の親戚のPCを直した時にお礼で連れてってもらったのが、高崎の焼肉店「 …

no image
鳥ハムの食感が本当にハムだった

約8年ほど前に2ch発でレシピが世に知れ渡れ、メディアなどでも数回放送されるなど …

仙川のインドカレー「ローカルインディア」は美味しく日本人好みにローカライズされた味でした

前にやたら高いクロワッサンのパン屋があったとこに、インドカレー屋が今日オープンし …

クリスピードーナッツがかなり美味しかった

結構前に日本に上陸したクリスピードーナツですが、やっとこさ今日食べました。 クリ …

群馬・高崎のさくらんぼ狩り「希望の丘農園」がかなり良かった

今年度はいちご狩りにかなり行きまくった。 いちご狩りのシーズンは終わったので、他 …

「千年の宴」稲毛店の焼き鳥/焼きとん食べ放題に行ってきた

今週末は稲毛で過ごした。 で、JR稲毛駅東口のゲームセンターとボウリング場と同じ …

鶏のレバーとささみと砂肝を刺身で食べれてしまった件

※最初に、この記事の内容を含む、鶏肉を生で食べることは保健所が控えるように強く訴 …

no image
沼袋の焼肉「平和苑」は肉の味も店主のホスピタリティも最高だった

孤独のグルメで紹介された焼肉屋としても有名な、沼袋の焼肉「平和苑」に行ってきまし …