生キャラメルの通販があったので貼り付けてみた。

花畑牧場 生キャラメルの通販

今評判の生キャラメル。食べたことないので興味あるけど、ダイエット中で食べれません。

で、さっき21時に本日分の3回目の販売があったから、買わないけどクリック合戦に参加してみた。
開始5分くらいで売り切れてたけど、開始からクリック連打してたら買えるレベルだった。

販売が5個セットしかなくて、二人で食べるにしても量が多いので、正月近くに買って食べて
残りを実家におすそ分けしようかと思ってるけど、実現するかどうかわからない。

ちなみに生キャラメルは自宅でも作れるらしいです。
絶対に焦がさないようにするのがポイントらしいですが、材料を見るだけで
カロリー高すぎわらたってなったので、紹介だけします。

下記のサイトが詳しかったので、リンクを貼っておく。
生キャラメルの本家、花畑牧場のオリジナルレシピらしいです。
番組で田中義剛が出演して披露したそうな。

田中義剛 花畑牧場 生キャラメルレシピ : 簡単レシピ

もし誰か作ったら、感想聞かせてください。

ちなみに上記分量での生キャラメルの総カロリーは3350kcalでした。
何人分かわからないけど(3~4人分?)、おそろしや。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“生キャラメルの通販があったので貼り付けてみた。” への4件のフィードバック

  1. うえだ

    不健康なものは
    うまいからね。

  2. hycko

    削除依頼があったので、消した。

    でも、すたみなって不健康だけどどうなの。

  3. うえだ

    あえて言わなかったのに…

    あいつはライバルだ。

    憎いんだ 憎いんだ。

    やっつけなきゃいけないから
    行きたくなる。

  4. hycko

    あのポテトと焼いたときに出てくる黒い汁が憎いのは確か。

    さて、やまちゃんの見解をまとうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)