hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

渋谷ヒカリエ(hikarie)でランチならタコニョッキで

   

この記事は 4987回 閲覧されています

4/26にオープンした渋谷ヒカリエ。
勤務先が渋谷なので、カスって通ってきましたが、人がいっぱいでした。

会社近いので、そのうちランチにでも行きたいなと思ってます。

で、調べたら、ランチに良さそうなのが「タコニョッキ」というイタリアン。

値段は1000円ちょいと少し高めではありますが、値段相応のランチを楽しめるって聞きました。
パンとドリンクがビュッフェで、せわしなくゆっくりと時間が過ごせるのがよさそうです。

今度いってみます。

 - グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. マリ より:

    23日の夜行きました…
    味は話す程もなく
    新人ばかりの店員さん教育が出来ていない
    極めつけ 女性の店員が新人教育をお客の
    すぐそばのホールでしてしまう…
    それも適切ではない話し方! 私もサービス業 勉強になりました。

  2. hycko より:

    >>マリさん

    それは残念でしたね・・・。
    裏側を客にみせるのは、本当にマナー違反ですよね。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
青森の血、スタミナ源たれが美味しい

去年あたりからテレビで紹介されて人気がでてきている「スタミナ源たれ」。 偶然近く …

池袋のUCHOTENは素材の味を活かした味付けの美味しい洋食屋でした

少し前の話になりますが、ようやく池袋で有名な洋食屋「UCHOTEN」に行くことが …

エチカ池袋のティオグラトン熟「とろとろスフレチーズケーキ“熟”」を食べたよ

自分が見た限り、エチカ池袋のオープン初日に一番の行列を作っていたスイーツ店がティ …

no image
食材別で低温調理に必要な加熱時間と温度の例

低温調理、美味しいですね。 家庭用の真空パック機を購入してから、随分と作るように …

高崎の焼肉「じんだい(仁大)」が味と量のコスパが素晴らしい

この前、彼女の親戚のPCを直した時にお礼で連れてってもらったのが、高崎の焼肉店「 …

「千年の宴」稲毛店の焼き鳥/焼きとん食べ放題に行ってきた

今週末は稲毛で過ごした。 で、JR稲毛駅東口のゲームセンターとボウリング場と同じ …

エチカ池袋のタールムスイーツ(TARLUM)のカヌレ・ボルドルが美味しかった

Echika池袋内、ティオグラトン熟の向かい側にあるタールムスイーツ。 Echi …

no image
レシピ特集

自炊をしたいとは思うが、何を作れば良いのかわからない。 という人の参考になれば幸 …

no image
世界一硬い?みそ入大垣せんべい / 大垣の名物

というわけで、久々に味噌入りせんべいの4枚折を食べる機会があったので紹介。 田中 …

no image
宅配パエリアの「ビバパエリア」は割高感満載でした

タイトルの通り、総合的に割高感でいっぱいでした。 •具もご飯も少ない(一人前が小 …