人類が絶滅させた動物など

らばQ:人類が絶滅させてしまった5種の動物

>天敵がほとんどいないオオウミガラスは繁殖力も低く、人を恐れなかったため乱獲されていき個体数を減らしていきました。
めっちゃ胸にきた。

朝起きて親が居ないとよく泣いていた:アルファルファモザイク

結構胸にきた。

体が太ってもペニスは太らない理由 大人マジック(雑学ポータルサイト)

補足:根元に脂肪が付いた状態が続くと、ペニスの成長を妨げることになるんだよ・・・。

【鬼女】旦那に対するささやかな愚痴@お風呂は39度で。

愛がなくなってるっていうか嫌いになってるよねこれ。
相手が自分に対して冷たくなったり気持ちがなくなった場合に
「自分に責任があるな」と自分が素直に反省できるように、
信用ができる相手と付き合うのは重要。
わかり難いかもだけど、俺が冷たくされたりフラれたりしたら
相手に対して「俺に何か原因があったんだな」って素直に俺から反省できるような相手ってことです。

結局わかりづらい表現おつ。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)