hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

視力矯正方法など

   

今回はネタ多め。

ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く – ITmedia News

これはどういう原理なんだろね。素直にすごいと思った。

因果応報は科学的に存在するか?:アルファルファモザイク

俺もこれは確実にあると思うなぁ。
というか、あると思って生きた方が豊かな生活ができると思う。

本当にあったずうずうしい話

こういう人たちが世間にそこそこの割合でいる事実はどうしようもないので
自分がそうならないように気をつけたいと思うわけです。

最高の経営者を目指して:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

こういうの好きよ。

無意識にやってしまっている人は要注意! 周りをイラッとさせるNG会話術

これは、いずれかの項目には誰もが少し当てはまるかもって思うのでは。
でもこれって難しいところあるよね。
話を聞いてばかりいるのも悪いかなって思って、話を広げる意味で自分の
経験談とかを語ろうとすると、それが逆に相手にとって自分の話を取っていったって
受け取られる場合もあるもんなぁ。

ちなみに最近思う嫌な人ランキングの上位は、否定とか嫌いで自分を語ろうとする人です。
一般的なのは、とりあえずメジャーな物事を否定から入ってそれを人に伝えたがる人。
物事を否定するってことは、どこかで自分以外の人を否定してる可能性があるってことを
承知してない人が結構いるなぁと。ある意味この記事もなんだけどね。

視力が0.5くらいから1.2くらいになった話 – よそ行きの妄想

俺はメガネが似合わないと昔から思っていて、絶対に視力だけは悪くなりたくなかったので
無意識的にこれをやっていた。
目がぼやけたり、なんか視力下がってね?って思ったらとにかく遠くのものをみまくる習慣。
東京にでてからは、マンションだらけなので、遠くにあるマンションのタイルを数えたりしてます。

 - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
人類が絶滅させた動物など

目次1 らばQ:人類が絶滅させてしまった5種の動物2 朝起きて親が居ないとよく泣 …

no image
極楽とんぼ・山本の今とか

◆まにあっくすZ 極楽の山本圭一(40)、サーフィン・インストラクターとして活躍 …

no image
転職を考えている人が注目してる企業ランキングなど

目次1 年収検索ランキング2008 年収 給料 給与 | 転職のモノサシ | 転 …

no image
2GBのMicroSDが100円になってるなど

目次1 2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり & …

no image
各種マーケティングデータの集め方など

目次1 asahi.com(朝日新聞社):平日も高速1000円、スタート 渋滞2 …

no image
ホンダがF1から撤退を表明など

目次1 宇宙旅行も「格安チケット」の時代、900万円で | エキサイトニュース2 …

no image
ブタの丸焼きが通販で買えるなど

目次1 【微グロ注意】 一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思 …

no image
東京治安マップなど

目次1 犯罪発生マップ :警視庁2 コーヒー牛乳という名前はもう使えません  雑 …

no image
クリスマスデートをしたい東京スポットランキングなど

目次1 クリスマスデートをしたい東京スポットランキング – goo …

no image
たった今友人と絶交してきたなど

目次1 心に自由を与える50の質問 – Free Your Mind …