カテゴリー
ニュース

視力矯正方法など

今回はネタ多め。

ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く – ITmedia News

これはどういう原理なんだろね。素直にすごいと思った。

因果応報は科学的に存在するか?:アルファルファモザイク

俺もこれは確実にあると思うなぁ。
というか、あると思って生きた方が豊かな生活ができると思う。

本当にあったずうずうしい話

こういう人たちが世間にそこそこの割合でいる事実はどうしようもないので
自分がそうならないように気をつけたいと思うわけです。

最高の経営者を目指して:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

こういうの好きよ。

無意識にやってしまっている人は要注意! 周りをイラッとさせるNG会話術

これは、いずれかの項目には誰もが少し当てはまるかもって思うのでは。
でもこれって難しいところあるよね。
話を聞いてばかりいるのも悪いかなって思って、話を広げる意味で自分の
経験談とかを語ろうとすると、それが逆に相手にとって自分の話を取っていったって
受け取られる場合もあるもんなぁ。

ちなみに最近思う嫌な人ランキングの上位は、否定とか嫌いで自分を語ろうとする人です。
一般的なのは、とりあえずメジャーな物事を否定から入ってそれを人に伝えたがる人。
物事を否定するってことは、どこかで自分以外の人を否定してる可能性があるってことを
承知してない人が結構いるなぁと。ある意味この記事もなんだけどね。

視力が0.5くらいから1.2くらいになった話 – よそ行きの妄想

俺はメガネが似合わないと昔から思っていて、絶対に視力だけは悪くなりたくなかったので
無意識的にこれをやっていた。
目がぼやけたり、なんか視力下がってね?って思ったらとにかく遠くのものをみまくる習慣。
東京にでてからは、マンションだらけなので、遠くにあるマンションのタイルを数えたりしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)