ニコニコ動画生放送でダウンタウンの浜田出演の番組など

犬と十の約束

かなり有名だと思いますが、これを題材にした映画があるということで
機会があれば見たいところ。

ニコ生、30日正午から「12時間ぶっ通し生放送」。浜田雅功も出演

ニコニコ動画の生放送にダウンタウンの浜田が出演するらしい。
タイムテーブルによると7/30の午後8時より生放送。
同時視聴制限が1万人らしいので、みれるといいなぁ。

外人のセックスすごすぎワロタ

基本的にあまりシモネタは取り扱わない予定ですが、今回はどうしてもこのスレを紹介したく。
このスレの趣旨である外国人とのセックスはどうでもよくて、個人的なポイントは>>66からの流れ。
>>76のレスが天才的すぎて、本当にツボってしまってしばらく笑った。
ペルソナ3の戦闘の入り方は全く知らないんだけど、なんか想像っていうかこの返しが面白くて
ペルソナ3の戦闘音楽を聴きたくなってしまった。 → あった

イカしてる404 こんな404あったらいいな

これもかなりセンスのある>>25だと思う。
このネタが瞬時にわかる人は、そこそこのインターネット経験者だと思われます。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)