DoCoMoが携帯同士でお金を送金できるサービスを開始する予定など

殺人など重大犯は時効廃止へ…法務省が最終報告 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

そもそも時効という制度は何のためにあるんだっけ。

携帯電話各社、ショートメッセージを相互乗り入れへ – スラッシュドット・ジャパン

これは何気に大きなことだよね。
imodeとか契約しなくても、他のキャリアの人とメールできるようになるのは嬉しい。
メールするけどネットしないって人も多いだろうしね。
デメリットとしては、ショートメッセージでの架空請求などの犯罪が増えると思う。

「2万円貸して><」…携帯電話から送金できるサービス開始!口座不要、FOMA同士 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル:アルファルファモザイク

これは逆に怖い。
なんかiDも何十万円かを勝手に使われる可能性があるので、使ってる場合は
携帯を絶対に紛失しないようにしましょう。

平野綾の画像を貼っていくよ

声優さんらしいです。
確かにかわいいと思うけど、声優は顔を出したらだめなんじゃね?って思う俺は頭が固いのかな。

無料だが有料デフラグソフト並に高機能なフリーのデフラグソフト「MyDefrag」 – GIGAZINE

自分はあまりデフラグの効果を信用してなかった人だったんだけど、これでデフラグしたら
確かに全体的に軽くなった気がする。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)