hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ぷれぱブログとブログタイムスの審査

   

この記事は 6362回 閲覧されています

先日、二つとも審査を通りました。

審査合格時の、このブログのアクセス数は以下の通りです。

1ヶ月平均
ユニークユーザ数: 11901
ページビュー数:  15822
(GoogleAnalytics調べ)

審査合格の目安になれば幸いです。

ぷれぱブログというのは、ブログ読者に懸賞をプレゼントすることが出来るサービスで、ブログタイムズはPR記事を記載すると1000円~10000円の広告費をもらうことが出来るサービスです。

審査が通ったのが今週初めで、まだ現在オファーが来てない状態です。
また読者プレゼントのオファーが来たら記事にするので、どしどし応募してください。
毎日みてくれている人は少ないと思うから、応募倍率は普通の懸賞と比べて
かなり低くなっていると思うので、かなり当選しやすいと思います。

 - IT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
Amazonのマーケットプレイスで詐欺出品が大量発生しているので注意

4月以降、amazonのマーケットプレイス(amazon以外からの出品)で詐欺商 …

no image
windows updateを今すぐしましょう

かなり危険性がある脆弱性に対するパッチがでています。 Windowsの危険な脆弱 …

no image
xreaのサイトが突然500エラーで表示されなくなった

管理しているxreaのサイトが突然500エラーで表示されなくなった。 500エラ …

ネット上の詐欺サイトの氾濫がかなり深刻な件

以前にも少し書きましたが、改めて感じるので注意喚起も込めて書いてみる。 妻がグッ …

no image
インターネットから無料でFAXを送信するサービス

海外のサービスですが、これかなり使えます。 添付したファイルの内容をFAXとして …

no image
資本主義って難しいね

と、インターネットって偉大だよなと思っていた俺はこの記事を読みながら思った。 ネ …

no image
cssにtransitionが指定されているとjquery animateでeasingが効かない

タイトルで完結してますが。 cssの要素にtransitionが指定されていると …

no image
正常に動作してたsambaに突然アクセスできなくなった

会社で構築してたsambaに突然アクセスできなくなった。 WEBDAVではアクセ …

no image
jScrollPaneでshowArrows:trueのみを指定しても矢印が出ない場合

以下のコードで対応。 $(document).ready(function() …

no image
CentOS6でPHP7にyumでバージョンアップしようとしてドハマリした話

サイトの表示スピードが遅いので、スピード改善の一貫としてPHPを最新の7.4にア …