hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ぷれぱブログとブログタイムスの審査

   

この記事は 5698回 閲覧されています

先日、二つとも審査を通りました。

審査合格時の、このブログのアクセス数は以下の通りです。

1ヶ月平均
ユニークユーザ数: 11901
ページビュー数:  15822
(GoogleAnalytics調べ)

審査合格の目安になれば幸いです。

ぷれぱブログというのは、ブログ読者に懸賞をプレゼントすることが出来るサービスで、ブログタイムズはPR記事を記載すると1000円~10000円の広告費をもらうことが出来るサービスです。

審査が通ったのが今週初めで、まだ現在オファーが来てない状態です。
また読者プレゼントのオファーが来たら記事にするので、どしどし応募してください。
毎日みてくれている人は少ないと思うから、応募倍率は普通の懸賞と比べて
かなり低くなっていると思うので、かなり当選しやすいと思います。

 - IT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
xreaからメール送信ができなくなったら

xreaもしくはxreaプラスを使っていて、いきなりメールができない状態になった …

no image
価格.comのビジネスモデル解説

知らない人は少ないと思うけど、一応簡単に説明すると、価格.comは「値段の比較サ …

no image
windows updateを今すぐしましょう

かなり危険性がある脆弱性に対するパッチがでています。 Windowsの危険な脆弱 …

no image
jScrollPane(jquery)のホイールでのスクロールスピードの変更方法

デフォルトだととてもスクロール量が小さく、遅いjqueryのjScrollPan …

no image
正常に動作してたsambaに突然アクセスできなくなった

会社で構築してたsambaに突然アクセスできなくなった。 WEBDAVではアクセ …

no image
ネクソンから情報が流出してハンゲームのIDがハックされた件

パスワードはどこから漏れるかわからないから、今一度重要なパスワードは ちゃんと別 …

no image
xreaのサーバが重すぎたので引越

軽いサーバに移動したら、かなりサイトの表示が早くなった。 wordpressのプ …

no image
会社のメールは全て他人に読まれているという話

Eメールの原理としては 自分のPC ⇔ メールサーバ ⇔ 送信先 という感じで、 …

no image
twitterの発言が全て削除された件

なんでだろう。 サイトも重いし、何か不調だのう。 とりあえず発言がリカバリできる …

no image
資本主義って難しいね

と、インターネットって偉大だよなと思っていた俺はこの記事を読みながら思った。 ネ …