早くも裁判員制度を利用した詐欺が広がり始めているなど

裁判員制度で選ばれて裁判員になるのには無料ではない? – 小さなblog

というわけで一応いっておくと、上記リンクに書いてあることは全て詐欺の手口です。
裁判員制度で選ばれて裁判員になるのは無料なので。
何も費用は一切かかりませんし、特別な優遇などもありません。
まだ裁判員制度の内容が世間に浸透していない今、絶好の詐欺のチャンスなんだろうなぁ。

風邪による発熱が何度になったら「休養」をとる? 平均は37.8度前後に — モノメトロ

熱をみるとさらにきつくなるので、なるべく計らない。

Business Media 誠:あなたの会社は大丈夫? 破たん不安上場企業109社

未だに大垣駅前の不二家のお好み焼きを食べたことがないんだけど。

育児板拾い読み@2ch 女の子ってすごい

女性のシックスセンスはずるい。

上司のどこをチェックしていますか?: トピックス : J-CAST会社ウォッチ

会社の知り合いに関しては、純粋に仕事の内容でしか判断してないかも。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)