超ヒットセールスを記録してるシャーペンとか

書くたびに芯回るシャープペンシルが異例のヒット、半年で100万本超を販売 — モノメトロ

自分は筆記をする機会が少ないので、誰か試して使い心地教えてください。

一度は食べてみたいご当地変り種バーガーランキング – goo ランキング

ダイエット中によくない記事だけど、たこ焼きバーガーとかこれリトルグルメ混ざってね?ってツッコミたかった。
あの漫画は、終盤になると駄菓子とか関係なく、普通に料理作ってたのが面白かった。

ナインティナインがチャンスをもぎ取った時 – てれびのスキマ#p1

ねるとんとかたけし関連の番組は、ギリギリ俺ら世代より前だからわからない。
が、読んで「へぇ」って思ったので紹介。
関連:岡村隆史はなぜ心を閉ざすのか?

驚愕!新庄の歯の白さは#FFFFFFだった! – bksが止まらない

笑った。HTMLやったことある人には面白いネタかと。
要するに、新庄の歯の色を抽出したら、デジタルで純白を表示する時の色が抽出されたということ。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“超ヒットセールスを記録してるシャーペンとか” への2件のフィードバック

  1. Eiji

     回転するシャーペンか~面白いね~~!
     確かに便利そうだけど、俺もボールペンばかりだな~(笑)。

  2. hycko

    ボールペンくらいしか使わないよなぁ。
    でも使わないだろうに、買って使ってみたい欲がでてきて困る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)