hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

父ちゃんすごいな話など

      2009/06/17

育児放棄されリラックマのぬいぐるみが親がわりの猿:アルファルファモザイク

親代わりっていうか人間の子どもにとっての友達に近いおもちゃっぽい感じが。

父ちゃんsugeeeeeee!!!ってなる話聞かせてください 働くモノニュース

人間は日常でみることができる表面上の性格よりも、
今までに何を実際にこなしてきたのかが、本質である性格であって
接するその人以外の人にとって重要なのかを、
生き様から教えてもらっている気がする。

らばQ:コカコーラ1缶にどれだけ砂糖が入っているのか、一目で分かる写真

自炊をするとわかるけど、外食で砂糖ってめっちゃ使われてる。
以外なところでは。寿司に使われてる酢飯って、1合あたり23gの砂糖を使う。
この記事の角砂糖に換算すると6個も使われてるんだぜ。
ちなみに1合は330gで、シャリ1個は20gといわれてるので
1合=シャリ16個=寿司8貫(8皿)で角砂糖が6個です。
もちろん寿司によって分量は違うので、参考までに。

今でも記憶に残っている、自制心のない男たち(再掲載) – モニターの向こうは今日も透明

自分に子どもができたときに、どうやってこういうのから防ぐか、
あるいは絶対にダメなことだと指導できるか。
自分はフェミニストでもないし、公平にみて、やはり現在でも
女性の方が生きるのにエネルギーが強く必要な世の中だと思います。

棒が一本あったとさwwwwwwwwwwww:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

このテンポと尺が天才的だと思うわけ。

 - ニュース ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
トラウマになった映画のシーンとか

目次1 トラウマになった映画のシーン:VIPPERな俺2 とても個性的に日産の車 …

no image
ゲーム禁止など、家庭環境を厳しく育てられた人の今など

最近ブログを書く気力がありませんが、溜まっている記事だけ放出しておく。 目次1 …

no image
auでパケット料金が過剰に上乗せされている件など

目次1 なんだかわからない女子用アイテムランキング – goo ラン …

no image
エガクロックなど

最近、色々と広告を増やしてしまっていて、見辛くなっていてごめんなさい。 そして、 …

no image
amazonで簡単なアンケートに答えて500円分のポイントゲットなど

目次1 Amazonで簡単なアンケートに答えて500ポイントゲット2 意外と知ら …

no image
クリスマスデートをしたい東京スポットランキングなど

目次1 クリスマスデートをしたい東京スポットランキング – goo …

no image
東京治安マップなど

目次1 犯罪発生マップ :警視庁2 コーヒー牛乳という名前はもう使えません  雑 …

no image
Perfumeが海外の人にウケがいいらしいなど

目次1 外国人もPerfumeを絶賛、海外からのコメント翻訳まとめ動画が人気。 …

no image
2GBのMicroSDが100円になってるなど

目次1 2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり & …

no image
仕事が出来る人の特徴ランキングなど

目次1 意外にナーバス? 舞台出演のナイナイ岡村が緊張で脱水症状に : 日刊サイ …