極楽とんぼ・山本の今とか

まにあっくすZ 極楽の山本圭一(40)、サーフィン・インストラクターとして活躍中

 この記事の中の

ちなみに山本さんが芸能界を去ったあとここ二年ほどで以下の免許等を取得。

ホームヘルパー、特殊小型船舶、小型船舶、フォークリフト、パワーショベル、普通自動二輪、大型自動二輪、大型、大型特殊、けん引、サーフィンのインストラクター

 がすごいなぁと思った。前向きに頑張ってるよね。

9歳男児が車運転3キロ 大垣から養老まで 「ゲームで覚えた」

 場所わからないけど、国分寺の前の広い道が浮かんだ。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“極楽とんぼ・山本の今とか” への5件のフィードバック

  1. うえだ

    なんか 綾里あたりから
    養老みたいよ

  2. kidz

    最近の小学生はクオリティ高ぇな

  3. hycko

    綾里のほうって、なんか道がごちゃごちゃしてるイメージが。

    そしてたまに、ブレーキがきかない車を運転する夢をみる。

  4. Eiji

    極楽トンボの山本…そういえばいましたね〜(笑)

  5. hycko

    多分、芸能界に復帰する予定なんじゃないかなぁ・・・。

    でも、それまでちゃんと芸能界以外で生活をしていこうという姿勢をみせてるのは
    かなり素晴らしいよね。
    なんか没落した芸能人って、それまでの貯えで凌いだり、地方でこっそりと
    活動してるイメージだったけど、2年であれだけ免許とったってことは、
    ああなってからすぐに動き始めたんだろなぁって思った。見習いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)