カテゴリー
ニュース

90歳の老人が語る45の人生の教訓など

らばQ:心にズドン…90歳の老人が語る45の人生の教訓

なるほど。これはたまに見返すのにいいかもしれない。

現実的な話だと、5のクレジットカードの件で100歩譲って指定回数払いはOKとしても、
リボ払いは完全にキャッシングとか借金と同じ種類なので注意すること。

うごけ!道案内 – LatLongLab

地図を使って動的な案内図を作れるサービス。
良いサービスだと思うんだけど、なかなか使う機会がないんだよなぁ。
知り合いに自分の家教える時とかいいかな。

「安いのはいいが安っぽいのはいけない。」 ファミコンの秘密:アルファルファモザイク

へぇ。というお話。

若者の献血離れ深刻っていうけど、、、 : ひろゆき@オープンSNS

金銭との引き換えである売血は無い方がいいけど、血を売って赤十字の存続以外にも
黒字として利益があがっている事実がある以上、もう少し何かサービスをして良いのかなとは思う。
中にはマッサージをしてくれる献血ルームとかあるけど、大体はお菓子とジュースで終わり。
池袋とかでよくやってる「血が足りなくて困っています!助けてください!」は事実だけど
そういう感情を煽って、実は献血で利益があがっていますってのはやっぱり違うと思うんだ。

まにあっくすZ 32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ

これはこれで「アリ」な人生だとは思うなぁ。
でも、5000万では結婚も育児もできないのも事実だなぁと。
でも、もしそうなったらまたその時働けばいいんだよな。
何にせよ、33歳で5000万の貯金を作ったのは素直に尊敬できることだと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)