Perfumeが海外の人にウケがいいらしいなど

外国人もPerfumeを絶賛、海外からのコメント翻訳まとめ動画が人気。 Narinari.com

テクノが好きだからそう思うのもあると思うけど、Perfumeは確かによい。曲も振り付けもよい。
どの年齢になってどこにいってもアンチJ-POPはいるけど、
J-POPでもよい曲は多いし、決して海外の曲に負けてないと思う。
個人の自由だろうけど、人気のある曲とかはとりあえず評価しないというつまらない人は
くだらないと俺は思う。人気がある=流行を意識してるとか勝手に関連付けてかっこ悪いとか思う前に、
もっと他の事で自分のセンスをみせろよと。
認知度が低いものをかっこいいと思ってアピールして、周りから一目おかれるのは16歳の秋まで。

無題のドキュメント 深夜のサービスエリアのwktk感は異常

あるある。
深夜のサービスエリア行きたいわ~、自分の運転で皆と。
自販機のカップヌードルか味噌汁がいい。

窓の杜 – 【REVIEW】OSにインストール済みのドライバーを一括バックアップ・復元「Double Driver」

自作派やショップBTO派には良いアプリかも。
でも、これ作るならリカバリディスクを自作した方がよいかもしれないという話もある。

スピードネーター: ウッチャン&ダウンタウンが“夢で逢えたら”以来20年ぶりの共演

なんか前回に共演したときは、そこまで面白い絡みはなかったのであまり期待してなかったり。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“Perfumeが海外の人にウケがいいらしいなど” への4件のフィードバック

  1. うえD

    パフュ-ムは
    いい。

    とてもいい。

  2. hycko

    うえdのシークレットシークレットを聞きたい。
    昔、うえdがシャウトしながらめっちゃホリデーを歌った時は衝撃的だった。
    またみんなでカラオケ行きたいなぁ。

    シャウトって入力してるときの「しゃう」の時点で変換候補が「シャウエッセン」だった。シャウエッセンを入力した覚えはないので、デフォルトの候補であるが、いらない。

  3. kidz

    シャウエッセン食いたいな。
    高いけど

  4. hycko

    シャウエッセン食べたこと無いけど
    ハナマサの外国製ソーセージは普通だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)