hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Perfumeが海外の人にウケがいいらしいなど

      2008/12/18

外国人もPerfumeを絶賛、海外からのコメント翻訳まとめ動画が人気。 Narinari.com

テクノが好きだからそう思うのもあると思うけど、Perfumeは確かによい。曲も振り付けもよい。
どの年齢になってどこにいってもアンチJ-POPはいるけど、
J-POPでもよい曲は多いし、決して海外の曲に負けてないと思う。
個人の自由だろうけど、人気のある曲とかはとりあえず評価しないというつまらない人は
くだらないと俺は思う。人気がある=流行を意識してるとか勝手に関連付けてかっこ悪いとか思う前に、
もっと他の事で自分のセンスをみせろよと。
認知度が低いものをかっこいいと思ってアピールして、周りから一目おかれるのは16歳の秋まで。

無題のドキュメント 深夜のサービスエリアのwktk感は異常

あるある。
深夜のサービスエリア行きたいわ~、自分の運転で皆と。
自販機のカップヌードルか味噌汁がいい。

窓の杜 – 【REVIEW】OSにインストール済みのドライバーを一括バックアップ・復元「Double Driver」

自作派やショップBTO派には良いアプリかも。
でも、これ作るならリカバリディスクを自作した方がよいかもしれないという話もある。

スピードネーター: ウッチャン&ダウンタウンが“夢で逢えたら”以来20年ぶりの共演

なんか前回に共演したときは、そこまで面白い絡みはなかったのであまり期待してなかったり。

 - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. うえD より:

    パフュ-ムは
    いい。

    とてもいい。

  2. hycko より:

    うえdのシークレットシークレットを聞きたい。
    昔、うえdがシャウトしながらめっちゃホリデーを歌った時は衝撃的だった。
    またみんなでカラオケ行きたいなぁ。

    シャウトって入力してるときの「しゃう」の時点で変換候補が「シャウエッセン」だった。シャウエッセンを入力した覚えはないので、デフォルトの候補であるが、いらない。

  3. kidz より:

    シャウエッセン食いたいな。
    高いけど

  4. hycko より:

    シャウエッセン食べたこと無いけど
    ハナマサの外国製ソーセージは普通だった。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
世界中の新聞の最新版の朝刊一面記事をみることができるサイトなど

目次1 ラーメン二郎 VS 天下一品2 ニュース速報++ 東京が世界一の大都市だ …

no image
各種マーケティングデータの集め方など

目次1 asahi.com(朝日新聞社):平日も高速1000円、スタート 渋滞2 …

no image
早速mixiで裁判員制度の通知きたと叫んでいる人たちなど

目次1 「裁判員の通知届いた」――mixi日記で告白相次ぐ – IT …

no image
妊娠中の不思議な色々など

目次1 おいしいおいしいホットケーキの作り方2 「電子レンジでチン!」でポップコ …

no image
人類が絶滅させた動物など

目次1 らばQ:人類が絶滅させてしまった5種の動物2 朝起きて親が居ないとよく泣 …

no image
超ヒットセールスを記録してるシャーペンとか

目次1 ◆書くたびに芯回るシャープペンシルが異例のヒット、半年で100万本超を販 …

no image
トラウマになった映画のシーンとか

目次1 トラウマになった映画のシーン:VIPPERな俺2 とても個性的に日産の車 …

no image
中田英寿が海外テレビ番組中に現役復帰発言をしたらしいなど

目次1 ヒデの雄姿再び?中田英寿氏が現役復帰発言 – サッカーSAN …

no image
レーシック体験談とか

目次1 ◆レーシック体験記を淡々と書いてみる : ロケスタ社長日記2 ◆筑紫さん …

no image
高速料金値下げまとめ

というわけで、今月の3月28日より地方高速道路は週末は1000円で 全区間乗り放 …