ブタの丸焼きが通販で買えるなど

【微グロ注意】 一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました – GIGAZINE

これは食べたい。やばい食べたい。
一回、大勢で集まってキャンプやりながらこれ食べようか。

@nifty:デイリーポータルZ:ハンコ屋のテンションが高い

今日のそういえばそうだわ。
未だに小学校でもらった青いケースの印鑑を使ってる。
そろそろビシっとした印鑑でも作ろうか。

「タダが当たり前」の時代は終わる? カフェスタが「お金払って」と呼び掛けた理由 (1/2) – ITmedia News

これは違う。単純にユーザにとって価値がないサービスが廃れていくだけです。
例えばこのカフェスタが有料化しても、別で似たようなことを無料でやってる限りは
そっちに流れるだけなので。
有料にするにはそれだけの価値がないと無理だし、無料サービスが多い今のWEBで
それだけの価値をつけるのは、無料でサービスを続ける以上に難しいかもしれない。

【2ch】ニュース速報アワーズ:おまえら読書ノート取ってる?

本な、読まなきゃって思う。
ブログに読書ノート的な意味でメモってこうかな。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“ブタの丸焼きが通販で買えるなど” への5件のフィードバック

  1. 匿名

    ブタの丸焼き、ぐろい

  2. kidz

    いまの書き込み、おれな。

  3. hycko

    グロいけど食べたい。

  4. kidz

    なんか揖斐のキャンプ場で鮭焼いて食ったの思い出した。

  5. hycko

    あれはかなり美味しかった。
    キャンプしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)