ドバイ不動産開発バブルの崩壊が始まっているなど

やっぱり「砂上の楼閣」だった ドバイ不動産開発バブルの崩壊(ダイヤモンド・オンライン) – Yahoo!ニュース

騒がれてるうちに、一度行きたかったな。

ソニーとミクシィ、mixiの新着表示ウィジェット「mixi checker」

mixiやってる人にとっては良いツールかもしれない。

実は使ったことがある恋の駆け引き行動ランキング – goo ランキング

駆け引きはされると萎えることが多いので自分もしません。
特に相手の不安を煽る系は最低だと思う。

情報暴露マン

情報商材の内容を暴露してるサイト。左側がコンテンツで右側が広告です。
社会勉強として見ておくのはなかなかいいかもしれない。
見たらわかるけど、ほとんどが「極論」っぽい感じの内容で、
「それで稼げるのはわかってるんだけどそれはできないんだよ」みたいな。
情報商材を買おうか迷ったことがある人は、じっくりと読んでみてください。

育児板拾い読み@2ch それは分かっているから

なんかこう、感慨深いというかすごい複雑。
ちなみに、俺、やまちゃんとうえdの第一子は女の子が産まれるはずだと、今この瞬間に思ってみた。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“ドバイ不動産開発バブルの崩壊が始まっているなど” への3件のフィードバック

  1. うえT”

    一姫二太郎

    理想だね。

    しかし 想像されるとは…

  2. hycko

    想像が僕らを産む
         ~ マツオカヒデキ ~

  3. hycko

    何故かうえdのコメントがすぐに反映されないようになってたけど
    多分解決した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)