福祉大国スウェーデンの現地ルポなど

更新していない間に貯めていたストックを放出するので、しばらく記事の内容が少し古いかも。
ストック分を消化するまで、少し多めにだしてきます。

スウェーデン・モデルは成功か失敗か 福祉大国「素顔」を現地ルポ JBpress(日本ビジネスプレス)

「福祉大国スウェーデン」を聞いた事がある方は、一度目を通してみてください。
なるほどなぁ。

私の恋愛身分証明書

厳しいことを言われますが、これ、結構当たってます。
反省するべき点は反省して、彼女との交際に役立てようと。

早期教育の弊害と効用:アルファルファモザイク

「楽しい」と結びつけて、色々と経験する機会を多く与えたいなと思う。

化粧@2chを参考に買い物してヒットだったものの情報交換をしましょう。:アルファルファモザイク

女性の化粧ってめんどうくさいと思うけど、こうやって楽しめる部分も大きいと思うんだ。
付き添いで化粧品選んでいる時とか、楽しそうだなって思う。
しかし、毎朝時間をかけて化粧をしている時は、大変そうだなって強く思う。

ユニクロの商品を驚異的に安く買う方法 | nanapi[ナナピ]

去年に大ブレークしたヒートテックを買えなかった人は、冬本番になる前に買いましょう。

ネットで噂のタモリ流しょうが焼きを作ってみた

いつか作ってみたい。

「おめでた」の時は公的保険制度を使おう

メモ。

ちょwwwww中島美嘉wwwwwwwww:ハムスター速報

化粧ってすごいなという話。

セブンイレブンの冷凍ラーメンうめええええええええええええ – livedoor Blog(ブログ)

家庭で食べる麺類は、基本的に冷凍の方がコシがあって美味しいかも。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)