日本の回転寿司で回るビデオの海外反応など

日本の回転寿司で回るビデオの海外反応【YOUTUBE動画】

これは非常に質が高くてセンスがある作品になってる。
なんかのPVに使われそうな勢いだなぁって思った。

秋葉原に良く行く方に質問です。あなたが秋葉原に行ったときに必ずここは覗く、店に入る、食事するといった店もしくは場所を3ヶ所挙げ、簡単で良いので行く理由を教えてく.. – 人力検索はてな

秋葉原、PCとか家電を買うときにだけ行くけど、
知名度のわりにどこに行けばいいのかわからない。
ブラブラ歩いてても大きな家電店しか目につかないし。
というわけで、今度行く予定があれば、ここを参考にしたい。

HotmailがPOP3/SMTPによるメールの送受信に対応

一方HotmailがPOP3対応をケチってる間に、GmailはPOP3対応にして
Hotmailのユーザをゲットしていったのであった。
という、後出しで損をしたMSの愚かさの話。

以下、メジャーなメーラーの設定方法が紹介してある記事へのリンク
眠れない夜は: Becky!でHotmailの送受信をするための設定
鳥獣保護区 | Hotmail が POP/SMTP 対応で Thunderbird で送受信可能に
Outlook Expressでのhotmailアカウントの設定方法について – livedoor Blog(ブログ)

韓国でパチンコが禁止となったニュースを報道できない日本のマスコミ – なおすけの都市伝説と雑学

このページに書いてあることは、マイナス面ばかり書いていて少し
信憑性にかけるところがあることは確かですが、韓国でパチンコが違法になったのは
事実で、パチンコの収益が国外に一部流れてるのも事実だったりする。
で、このマイナス面で事実な部分もあったりするっぽい。
でもまぁ、パチンコに需要がある以上は否定はしないんだけど。
ギャンブルはパチンコ以外にもあるしなぁ。
あれだよ、株以外のギャンブル禁止で。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)