Eiji-taniguchi.com

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に
俺よりも先に、明確な目的を持って独自ドメインで本気でブログを
取り組んでるのが、エイジクンです。

彼は趣味でブログをやっているわけじゃなく、将来ジャーナリストとして
仕事をしたいという目標があって、その糧になるようにブログをやってます。
事実、SEO対策をしたり、自分からトラックバックを貼って、他人から
批評されるチャンスを作ったりと、なかなか本格的です。
その証拠に、Eiji-Taniguchi.comに関しては、GoogleのPagerankが2になってます!
個人サイトにしては、なかなか高いランクです。

全て携帯対応
Eiji-Taniguchi.com
Eiji’s High !!
Eiji’s Eye

右のリンクからいつでも行けるので、よければ訪問してください。
日記は頻繁に書いてるみたいなので、ガンガンコメントしちゃいましょう。

そして、他にもブログやってて、ここからリンクを貼っても良い人がいたら教えてください。
また、ブログを作りたいって人も、力になるので、お気軽に。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“Eiji-taniguchi.com” への2件のフィードバック

  1. びっくりしちゃいました!?
    ありがとうございます!
    さらにいいブログになるよう頑張りますよ〜!

  2. hycko

    こちらこそ、ありがとう。

    生活を圧迫しない程度に、頑張って更新してください。
    ぶっちゃけ、期待してます!

    あ、オバマの記事がジャーナリズムブログの方で読みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)