hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Eiji-taniguchi.com

   

この記事は 5932回 閲覧されています

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に
俺よりも先に、明確な目的を持って独自ドメインで本気でブログを
取り組んでるのが、エイジクンです。

彼は趣味でブログをやっているわけじゃなく、将来ジャーナリストとして
仕事をしたいという目標があって、その糧になるようにブログをやってます。
事実、SEO対策をしたり、自分からトラックバックを貼って、他人から
批評されるチャンスを作ったりと、なかなか本格的です。
その証拠に、Eiji-Taniguchi.comに関しては、GoogleのPagerankが2になってます!
個人サイトにしては、なかなか高いランクです。

全て携帯対応
Eiji-Taniguchi.com
Eiji’s High !!
Eiji’s Eye

右のリンクからいつでも行けるので、よければ訪問してください。
日記は頻繁に書いてるみたいなので、ガンガンコメントしちゃいましょう。

そして、他にもブログやってて、ここからリンクを貼っても良い人がいたら教えてください。
また、ブログを作りたいって人も、力になるので、お気軽に。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    びっくりしちゃいました!?
    ありがとうございます!
    さらにいいブログになるよう頑張りますよ〜!

  2. hycko より:

    こちらこそ、ありがとう。

    生活を圧迫しない程度に、頑張って更新してください。
    ぶっちゃけ、期待してます!

    あ、オバマの記事がジャーナリズムブログの方で読みたい。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

【ネタバレあり】プリズン・ブレイクの色々な感想

海外ドラマといえば24とか自分が学生だった頃から有名で、日本のドラマとは違った味 …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …