hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

   

この記事は 2956回 閲覧されています

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して
シーンとなる部分が、個人的に「そうならないだろ・・・」って思ってしまった。

3点

オフィシャルサイト

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. 匿名 より:

    演技だとは分かっていても品川の態度がウザ過ぎる。

  2. hycko より:

    あれ狙ってやってたら、逆にすごいよね。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …

no image
コメントが投稿可能になりました

というわけで、今後とも気が向けばコメントをお願いします。

no image
貧乏性ということ

自分は、家族の中でも特に貧乏性な部分があると思う。 これは結局は性格で、家庭環境 …

no image
キャシィ塚本

最近、コント番組をめっきり見てないけど、 このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …

no image
旅行代理店カゴメトラベルの電話オペレーターが外国人すぎる件

空席確認とかで5回ほど電話して、そのうち3回外国人にあたった。 しかもこっちが言 …