hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

   

この記事は 2712回 閲覧されています

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して
シーンとなる部分が、個人的に「そうならないだろ・・・」って思ってしまった。

3点

オフィシャルサイト

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. 匿名 より:

    演技だとは分かっていても品川の態度がウザ過ぎる。

  2. hycko より:

    あれ狙ってやってたら、逆にすごいよね。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

no image
ポッキーCM 新垣結衣

これ、音楽だけだとつまらないのに、こうやって動画が入ってPVになると とても素晴 …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

no image
草なぎ剛が人間臭かった

とりあえず簡単なまとめ。 【SMAP草なぎ逮捕】住民証言「ワーワーと叫ぶ声」「ス …

no image
コメントが投稿可能になりました

というわけで、今後とも気が向けばコメントをお願いします。

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …