hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

執筆者のセンス

   

この記事は 2796回 閲覧されています

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。

無限そらまめ – しおぽん通信

この記事の構成が素晴らしすぎじゃね?

題材は平凡なものなのに、この勢いと感覚で書いた様な文章と
画像と絵文字の使い方とか、色々と高レベルでとても面白い。
思わず、初めて意図的にトラックバックをしてしまった。
しかも身内以外のサイトで、初めてはてぶに登録してしまった。

はてなブックマーク – 無限そらまめ – しおぽん通信

センスがあれば、ブログ記事はどれだけでも面白いものになるということを確認しました。

あそこで「自由だ~~」って入力するようなボキャブラリーが欲しいよ、俺は。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

現役で良い音鳴らしてます

この譲ってもらったDENON DCD-1510 と Technics SU-V9 …

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

母親にブログを勧めてから数ヶ月が経った

岐阜の実家に住んでいるオフクロ。 今年で還暦な60歳だがパートフルタイム+家事+ …

no image
自宅の無線LAN(Wi-Fi)の2.4Ghz帯で途切れたり不安定な時はチャンネルを見直す

今は無線規格acの5Ghz帯が主流だと思うけど、うちの寝室PCは未だに2.4Gh …

ジブリ映画「風立ちぬ」の感想と口コミ

ジブリの新作映画「風立ちぬ」が7/20公開ということで、初日に早速みてきました。 …