hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

執筆者のセンス

   

この記事は 3632回 閲覧されています

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。

無限そらまめ – しおぽん通信

この記事の構成が素晴らしすぎじゃね?

題材は平凡なものなのに、この勢いと感覚で書いた様な文章と
画像と絵文字の使い方とか、色々と高レベルでとても面白い。
思わず、初めて意図的にトラックバックをしてしまった。
しかも身内以外のサイトで、初めてはてぶに登録してしまった。

はてなブックマーク – 無限そらまめ – しおぽん通信

センスがあれば、ブログ記事はどれだけでも面白いものになるということを確認しました。

あそこで「自由だ~~」って入力するようなボキャブラリーが欲しいよ、俺は。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

no image
ミクシィ年賀状

[mixi] ミクシィ年賀状 相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に …

no image
あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてまし …

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

no image
旅行代理店カゴメトラベルの電話オペレーターが外国人すぎる件

空席確認とかで5回ほど電話して、そのうち3回外国人にあたった。 しかもこっちが言 …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …