hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

   

この記事は 3117回 閲覧されています

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替えて堅実に
やり直し、その中で家族との仲をちょっぴり育んでいったり、
リストラをした会社の都合で人生が壊される元同僚のシーンがあったりと、そんな話。

ヒューマンドラマとしてみて、そこそこかな。

4点

映画「カンパニー・メン」公式サイト

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
2018ワールドカップ日本 vs ベルギー戦の感想

昔はサッカーが好きで中田の大ファンだったけど、中田が2006年のワールドカップを …

no image
池袋で激安な八百屋 / ベジタブルランド MOLES MARKET

池袋北口から少し歩いた所に、超激安な八百屋がある。 野菜の種類は少ないが、旬なも …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

このサイトへのアクセス状況を赤裸々に公開してみる

ここ1ヶ月のステータス。 素直なもんで、ブログの更新を再開した直後から、徐々にア …