hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

師走の俺

   

この記事は 2844回 閲覧されています

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。

今週で仕事納めの人も多いかと思いますが、自分の会社もその通りなわけです。
で、年内に終わらせなきゃいけない仕事ってのがどこにでもあるもんで、今回、自分もそれを背負って
この土日はずっと引きこもってカチャカチャと仕事なんぞしておりました。

年内ToDo
・仕事やりきる
・くりすとます
・引越し準備
・引越し先のプロバ契約
・エイジ’s high
・部長のライブを見に行く

はいここまで2分で書きました。
あれだよ、今の仕事で大切なのは、質を落とさないスピードだと思ってるので、ブログもパッと考えて
パッと書く練習の場にしようと今は思ってるけどこの先どうかわからんぜよ。

今年は実家に帰れなさそうだけど、帰りたいなぁ。
来年はもっと帰れるように頑張りたい。
そのために、俺は仕事も頑張るんだぜ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ギガプリンの着うたを作ってみた

楽天でのギガプリン最安店はコチラ 今、静かなブームになりそうなギガプリンですが、 …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

【ネタバレあり】プリズン・ブレイクの色々な感想

海外ドラマといえば24とか自分が学生だった頃から有名で、日本のドラマとは違った味 …

no image
UNIQLO CARENDER

是非、上のFlashをクリックして、音声付のものを楽しんでください。 ボーっと見 …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

no image
ドラクエ10の発売日は8月2日。月額料金は1000円で無料プレイできる時間帯も。

最近オンラインゲーム離れてるし、ちょっとやってみたいかも。 ドラクエ最近離れてた …

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …