hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

師走の俺

   

この記事は 2948回 閲覧されています

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。

今週で仕事納めの人も多いかと思いますが、自分の会社もその通りなわけです。
で、年内に終わらせなきゃいけない仕事ってのがどこにでもあるもんで、今回、自分もそれを背負って
この土日はずっと引きこもってカチャカチャと仕事なんぞしておりました。

年内ToDo
・仕事やりきる
・くりすとます
・引越し準備
・引越し先のプロバ契約
・エイジ’s high
・部長のライブを見に行く

はいここまで2分で書きました。
あれだよ、今の仕事で大切なのは、質を落とさないスピードだと思ってるので、ブログもパッと考えて
パッと書く練習の場にしようと今は思ってるけどこの先どうかわからんぜよ。

今年は実家に帰れなさそうだけど、帰りたいなぁ。
来年はもっと帰れるように頑張りたい。
そのために、俺は仕事も頑張るんだぜ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

no image
貧乏性ということ

自分は、家族の中でも特に貧乏性な部分があると思う。 これは結局は性格で、家庭環境 …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

no image
色々試してます

自分の日記のついでに、ウェブ上で情報の少ない事柄を取り上げた記事を書くと 検索エ …

no image
コメントが投稿可能になりました

というわけで、今後とも気が向けばコメントをお願いします。

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …