hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

   

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。

今考えても、生ダラってかなり良い番組だったと思うなぁ。面白かった。

内容的にはかなりバブリーだった記憶がある。
世界の大物を呼び寄せてPKやったりカートレースやったり。
かといって企画頼りってわけでもなく、ちゃんとキャストが番組を面白くしてた。

色々な手段で動画を探したけど、ほとんどないんだよなぁ。残念。
そして生ダラといえば、大山を思い出す。

おまけ: とんねるずの生でダラダラいかせて!! – Wikipedia

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

デロリアン撮影会@セカンドストリート

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女が …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

L’Arc-en-Ciel ライブ in 夢洲 ラルカジノ 2015/9/21 の感想

このシルバーウィークは「車で埼玉から四国の香川までうどんを食べに行く」という小旅 …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
コメントが投稿可能になりました

というわけで、今後とも気が向けばコメントをお願いします。

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

no image
キャシィ塚本

最近、コント番組をめっきり見てないけど、 このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば …

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …