hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

   

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。
ひみつの嵐ちゃんという番組で紹介もされたこともあり(?)、知ってる人も多いかと思います。

下の動画をみてもらうとわかるけど、本当に上手い。

今回はこの人の話。

彼は「KAKKOII」というバンドのボーカルで、そのバンドが今月日本に来るとのこと。
KAKKOII OFFICIAL WEB SITE

初めて知ったけど、メキシコの人でCHRIS STRIFE(クリス・ストライフ)という人らしい。

素人目だけど、hydeのモノマネは本当に似てると思う。
自身のバンドのライブでラルクの曲を多数歌っていることもあり、
ラルクの歌が本当に好きなんだなぁと感じます。

来日してどういうプランなのかよくわかりませんが、最初の頃は今までどおり
「hydeのモノマネが上手い外国人」で売り込んでいけばいいんだろなって思います。
そこからどうにかそのバリューから自身のバンドを売り込んで成功してもらえれば幸い。

hydeの歌マネが上手いのは承知しているので、このままラルクの歌真似をするよりかは
例えばラルクの曲の歌詞をスペイン語にや英語に翻訳して、hydeみたいにかっこよく歌ったりすれば
もっと話題になって、ファンも増えれたりしないかなって思います。
hydeはあまり英語の発音が得意ではないみたいなので、一回ネイティブの外国語の発音で歌う
ラルクの外国語歌詞の曲を聴いてみたいって個人的には期待。

ちなみに、彼らのオリジナル曲は以下のサイトから視聴できます。
KAKKOII – MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど
・・・うん、ラルクっぽい。

彼らの行動は、下記リンクの管理人さんが詳しく追い続けるっぽいので
興味がある方は応援してあげてください。
THE ネットDE発掘 hydeのものまねが異常に上手い外国人

今回の来日の際にも宿を提供するほど、彼らとは仲が良いそうです。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. はじめまして!!!ネットDE発掘の管理人ANGELです。

    このたびは、クリスの事やKAKKOIIの宣伝をしていただきありがとうございます♪

    日本での事を載せていますので、みていただけたら嬉しいです♪

    写真がたくさんあっても、

    更新する時間がなくて。。。汗

    あと、ラルクのスペイン語版なんかも、

    彼は歌っていますので、

    是非探してみてくださいね♪

    ドラゴンボールのスペイン語版とか

    いろんな歌を歌います(笑)

    正直言って、クリスはGACKTに似てます。

    喋り方とか、雰囲気とか、しぐさが(笑)

    これからも応援してあげてください~♪

    管理人ANGEL

  2. hycko より:

    コメントありがとうございます。
    ラルクのスペイン語歌詞での歌は是非聴いてみたいです。

    そしてクリスは雰囲気がGacktに似てるんですか、なるほど。
    居酒屋でのプライベートショットとか動画でみてみたいですねぇ。

    彼らが日本で成功することを祈ってます。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

no image
コメントが投稿可能になりました

というわけで、今後とも気が向けばコメントをお願いします。

no image
埼玉の国道17号(熊谷バイパス)の上りには道沿い約28km(約50分)コンビニが存在しないゾーンがある

ローソン 深谷石塚店 から セブン-イレブン 鴻巣天神3丁目店 国道17号 経由 …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

no image
貧乏性ということ

自分は、家族の中でも特に貧乏性な部分があると思う。 これは結局は性格で、家庭環境 …

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

no image
あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてまし …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …