hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

東京の夜は明るい

      2008/11/15

この記事は 3923回 閲覧されています

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。
てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。足元真っ暗。怖い。
東京はどんな路地裏でも、絶対にかすかに光が入ってる。

実家に居た頃は、その真っ暗も怖くないっていうかなんとも思わなかったけど
今では足元の暗さとか、夜の山奥の静けさとかがなかなか怖く感じるようになってました。

ただ、uedがコメントで言っていたように、帰省した時にそれに慣れると、なかなか落ち着きます。

というわけで、今度帰ったら皆で夜中の野外活動センター行こうぜ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. UED より:

    野外活動センター
    いいねー

    あそこトンネル抜けて
    池田山に行きやすくなったけど
    昔の静けさも恋しいね。

  2. hycko より:

    確かに、あの行き止まり感がよかった。

  3. Eiji より:

    確かに明るいね〜(笑)
    今のところ地元に帰っての真っ暗な怖さを味わってないのでこれから味わいそう(笑)

  4. hycko より:

    でも、エイジクンは福井でも都心部っていってたから、真っ暗ってことは無いんじゃね?

    機会があったら、大垣の真っ暗さを案内します。

  5. Eiji より:

     そうかもしれないね~。
     その機会を楽しみにしています!

  6. hycko より:

    うえdに池田山の山頂まで連れてってもらおう。

  7. ued より:

    めんどくせーとこは
    Naokieで・・・

  8. hycko より:

    ナオキありがとな。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。 正規雇用の座をゲットできないま …

no image
ミクシィ年賀状

[mixi] ミクシィ年賀状 相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に …

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

no image
免許の一発試験を鮫洲か府中のどっちでするか

※追記 結局、非公認の教習所も通わずに一発試験で免許再取得してきました。 普通免 …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
家族へのFAXのススメ

一人暮らしをしてると、忘れるわけではないけど、実家の家族への連絡をつい怠りがちに …

no image
コメントが投稿可能になりました

というわけで、今後とも気が向けばコメントをお願いします。