hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

東京の夜は明るい

      2008/11/15

この記事は 4177回 閲覧されています

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。
てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。足元真っ暗。怖い。
東京はどんな路地裏でも、絶対にかすかに光が入ってる。

実家に居た頃は、その真っ暗も怖くないっていうかなんとも思わなかったけど
今では足元の暗さとか、夜の山奥の静けさとかがなかなか怖く感じるようになってました。

ただ、uedがコメントで言っていたように、帰省した時にそれに慣れると、なかなか落ち着きます。

というわけで、今度帰ったら皆で夜中の野外活動センター行こうぜ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. UED より:

    野外活動センター
    いいねー

    あそこトンネル抜けて
    池田山に行きやすくなったけど
    昔の静けさも恋しいね。

  2. hycko より:

    確かに、あの行き止まり感がよかった。

  3. Eiji より:

    確かに明るいね〜(笑)
    今のところ地元に帰っての真っ暗な怖さを味わってないのでこれから味わいそう(笑)

  4. hycko より:

    でも、エイジクンは福井でも都心部っていってたから、真っ暗ってことは無いんじゃね?

    機会があったら、大垣の真っ暗さを案内します。

  5. Eiji より:

     そうかもしれないね~。
     その機会を楽しみにしています!

  6. hycko より:

    うえdに池田山の山頂まで連れてってもらおう。

  7. ued より:

    めんどくせーとこは
    Naokieで・・・

  8. hycko より:

    ナオキありがとな。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
池袋で激安な八百屋 / ベジタブルランド MOLES MARKET

池袋北口から少し歩いた所に、超激安な八百屋がある。 野菜の種類は少ないが、旬なも …

no image
少し早め?の忘年会

今日というか昨日は、会社全体の忘年会だった。 やっぱり、アルコールが入って、色々 …

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
ハニホーの一年目の手紙をやってみた

一年目の手紙をやってみた。

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

池袋の治安

池袋といえば、治安が悪いというイメージが強いのでおなじみですが 実際にどうなのか …

no image
腐女子彼女の感想

題材を腐女子にした意味がなかった。 それ以外はいたってフツーーーな恋愛映画。 腐 …

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …