hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

デロリアン撮影会@セカンドストリート

   

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女がデロリアンを発見。
調べてみると、期間限定で撮影会をやっているとのことだった。

【修正】A1POPアウトライン_デロリアン撮影
デロリアン撮影会開催!! | セカンドストリート / ジャンブルストア

丁度この前に映画を見たばかりだったので、次の日に撮影に参加してきました。

1000円以上の買い物レシートで「カメラマン撮影のスナップ写真を1枚もらえる」+「自分のデジカメで自由に撮影できる」というサービスだったので、かなりオトクなサービスだったと思います。
夜だったんだけど、周りにも十分ライトアップがされていて、撮影もしやすかった。

P1180108

撮影スタッフもデロリアンの中身や撮影のポーズなどを丁寧にエスコートしてくれたのですが、撮影時間の管理がめちゃくちゃで、自分たちが並び始めてから、先頭の方は一組で10分以上撮影しとかしてて全然進まなかったんだけど、途中から一組で3分くらいで切り上げさせられ始めて、ここらは不公平感が強かったです。説明あればよかったんだけどね。自分らの時も2分くらいで「そろそろ時間です」って言われて、写真は数枚だけ取れたけど、中は全然みれなかった。

でもまぁ、楽しかったです。

というわけで、以下は撮影した画像。

P1180128

P1180134

P1180141

P1180125

P1180145

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

no image
自宅の無線LAN(Wi-Fi)の2.4Ghz帯で途切れたり不安定な時はチャンネルを見直す

今は無線規格acの5Ghz帯が主流だと思うけど、うちの寝室PCは未だに2.4Gh …

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …

L’Arc-en-Ciel ライブ in 夢洲 ラルカジノ 2015/9/21 の感想

このシルバーウィークは「車で埼玉から四国の香川までうどんを食べに行く」という小旅 …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …