hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

デロリアン撮影会@セカンドストリート

   

この記事は 3132回 閲覧されています

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女がデロリアンを発見。
調べてみると、期間限定で撮影会をやっているとのことだった。

【修正】A1POPアウトライン_デロリアン撮影
デロリアン撮影会開催!! | セカンドストリート / ジャンブルストア

丁度この前に映画を見たばかりだったので、次の日に撮影に参加してきました。

1000円以上の買い物レシートで「カメラマン撮影のスナップ写真を1枚もらえる」+「自分のデジカメで自由に撮影できる」というサービスだったので、かなりオトクなサービスだったと思います。
夜だったんだけど、周りにも十分ライトアップがされていて、撮影もしやすかった。

P1180108

撮影スタッフもデロリアンの中身や撮影のポーズなどを丁寧にエスコートしてくれたのですが、撮影時間の管理がめちゃくちゃで、自分たちが並び始めてから、先頭の方は一組で10分以上撮影しとかしてて全然進まなかったんだけど、途中から一組で3分くらいで切り上げさせられ始めて、ここらは不公平感が強かったです。説明あればよかったんだけどね。自分らの時も2分くらいで「そろそろ時間です」って言われて、写真は数枚だけ取れたけど、中は全然みれなかった。

でもまぁ、楽しかったです。

というわけで、以下は撮影した画像。

P1180128

P1180134

P1180141

P1180125

P1180145

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
最早師走

年内の仕事も終わり、朝まで部署の皆と忘年会もして、久々に友達と飲み会もして なん …

記念日と少し早めのクリスマス

仕事忙しい中に恐縮だったけど、今日は午後の半日だけデート。 新橋でランチ食べて …

no image
2018ワールドカップ日本 vs ベルギー戦の感想

昔はサッカーが好きで中田の大ファンだったけど、中田が2006年のワールドカップを …

no image
池袋のマルイシティ(丸井)が熱い

池袋といえば百貨店などデパートが多い街として有名。 東口には西武百貨店、ロフト、 …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。