hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

   

この記事は 2402回 閲覧されています

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてましたが、マーケティングのテストと自分の実力を確認する意味でも、今後は少し興味がないことでも、話題性がある内容を強引に取り上げてみたいと考えてます。

予想してるのは、話題性がある内容であれば、記事に触れるだけでそれなりのアクセスは稼げるかと思う。
でも、問題はその記事に興味を持ってもらえるか。
興味を持ってもらうためには、ユーザーのニーズを予測するのはもちろん、ユーザーが予測していない内容でプラスαを加えることによって、満足してもらえるのかなと思ってます。

自分は正直、気持ちが文章に出る方だと思ってるので、もしかしたらしばらくつまらない記事が続くかもしれませんが、ご容赦くだせえ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。 正規雇用の座をゲットできないま …

【ネタバレあり】プリズン・ブレイクの色々な感想

海外ドラマといえば24とか自分が学生だった頃から有名で、日本のドラマとは違った味 …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

池袋の治安

池袋といえば、治安が悪いというイメージが強いのでおなじみですが 実際にどうなのか …

no image
最早師走

年内の仕事も終わり、朝まで部署の皆と忘年会もして、久々に友達と飲み会もして なん …

no image
2018ワールドカップ日本 vs ベルギー戦の感想

昔はサッカーが好きで中田の大ファンだったけど、中田が2006年のワールドカップを …

no image
木村カエラのホットペッパーのCMを自動再生でつけてみた

これやっぱ邪魔いな・・・。 複数窓開くと、なんか洗脳させられる。 CMはいいもの …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …