hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

   

この記事は 1482回 閲覧されています

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてましたが、マーケティングのテストと自分の実力を確認する意味でも、今後は少し興味がないことでも、話題性がある内容を強引に取り上げてみたいと考えてます。

予想してるのは、話題性がある内容であれば、記事に触れるだけでそれなりのアクセスは稼げるかと思う。
でも、問題はその記事に興味を持ってもらえるか。
興味を持ってもらうためには、ユーザーのニーズを予測するのはもちろん、ユーザーが予測していない内容でプラスαを加えることによって、満足してもらえるのかなと思ってます。

自分は正直、気持ちが文章に出る方だと思ってるので、もしかしたらしばらくつまらない記事が続くかもしれませんが、ご容赦くだせえ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
UNIQLO CARENDER

是非、上のFlashをクリックして、音声付のものを楽しんでください。 ボーっと見 …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

no image
ドラクエ10の発売日は8月2日。月額料金は1000円で無料プレイできる時間帯も。

最近オンラインゲーム離れてるし、ちょっとやってみたいかも。 ドラクエ最近離れてた …

no image
hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。 ひみつの …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
ユニコーンのスタジオライブ

今、くるりとユニコーンがコラボしてるのがドスペ2「復活記念特番「蘇えるユニコーン …