hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

   

この記事は 2007回 閲覧されています

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてましたが、マーケティングのテストと自分の実力を確認する意味でも、今後は少し興味がないことでも、話題性がある内容を強引に取り上げてみたいと考えてます。

予想してるのは、話題性がある内容であれば、記事に触れるだけでそれなりのアクセスは稼げるかと思う。
でも、問題はその記事に興味を持ってもらえるか。
興味を持ってもらうためには、ユーザーのニーズを予測するのはもちろん、ユーザーが予測していない内容でプラスαを加えることによって、満足してもらえるのかなと思ってます。

自分は正直、気持ちが文章に出る方だと思ってるので、もしかしたらしばらくつまらない記事が続くかもしれませんが、ご容赦くだせえ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
風邪の季節です

今週から急激に気温も下がり、多くの人が風邪をひきやすくなっています。 ということ …

no image
映画「るろうに剣心」の感想

なつみが佐藤健が好きだしるろ剣が好きだしということで、見てきました。 なかなかア …

no image
少し早め?の忘年会

今日というか昨日は、会社全体の忘年会だった。 やっぱり、アルコールが入って、色々 …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

池袋の治安

池袋といえば、治安が悪いというイメージが強いのでおなじみですが 実際にどうなのか …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
Eiji-taniguchi.com

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に 俺よりも …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …