hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

   

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてましたが、マーケティングのテストと自分の実力を確認する意味でも、今後は少し興味がないことでも、話題性がある内容を強引に取り上げてみたいと考えてます。

予想してるのは、話題性がある内容であれば、記事に触れるだけでそれなりのアクセスは稼げるかと思う。
でも、問題はその記事に興味を持ってもらえるか。
興味を持ってもらうためには、ユーザーのニーズを予測するのはもちろん、ユーザーが予測していない内容でプラスαを加えることによって、満足してもらえるのかなと思ってます。

自分は正直、気持ちが文章に出る方だと思ってるので、もしかしたらしばらくつまらない記事が続くかもしれませんが、ご容赦くだせえ。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
REDMOONというネットゲーム(MMO)が無料になって復活していた

いやー、多分本当に一部の人の中でのみ流行っていた、レッドムーン。 仕事終わりの朝 …

no image
最早師走

年内の仕事も終わり、朝まで部署の皆と忘年会もして、久々に友達と飲み会もして なん …

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。 正規雇用の座をゲットできないま …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
UNIQLO CARENDER

是非、上のFlashをクリックして、音声付のものを楽しんでください。 ボーっと見 …

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。 い・ろ・は・す(I LO …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …