hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「TIME/タイム」の感想

   

この記事は 2112回 閲覧されています

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の話。
時間に人間が支配されるという設定で、時間がお金の役割をして取引を行なったり
逆にお金儲けの感覚で時間を沢山持てば永遠に生きれるとか、そういう世界。
ジャンルはSFスリラー映画らしい。

自分がミスリードしてたんだけど、なんかヒューマン的要素があるのかと思いきや
全くそんな内容はなくて、最後にくだらない理由で重要人物が死んだりと、結構うーんって感じだった。
設定は面白いけどね。

3点。

映画「TIME/タイム」オフィシャルサイト 2012年2月公開 TOHOシネマズ 日劇他 全国ロードショー

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
草なぎ剛が人間臭かった

とりあえず簡単なまとめ。 【SMAP草なぎ逮捕】住民証言「ワーワーと叫ぶ声」「ス …

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。 い・ろ・は・す(I LO …

no image
池袋で激安な八百屋 / ベジタブルランド MOLES MARKET

池袋北口から少し歩いた所に、超激安な八百屋がある。 野菜の種類は少ないが、旬なも …

no image
仕事中など日中の眠気を取る方法

デスクワークの仕事をしてると、体は疲れないけど脳と精神力が疲れて 集中していても …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
自宅の無線LAN(Wi-Fi)の2.4Ghz帯で途切れたり不安定な時はチャンネルを見直す

今は無線規格acの5Ghz帯が主流だと思うけど、うちの寝室PCは未だに2.4Gh …