hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「TIME/タイム」の感想

   

この記事は 2269回 閲覧されています

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の話。
時間に人間が支配されるという設定で、時間がお金の役割をして取引を行なったり
逆にお金儲けの感覚で時間を沢山持てば永遠に生きれるとか、そういう世界。
ジャンルはSFスリラー映画らしい。

自分がミスリードしてたんだけど、なんかヒューマン的要素があるのかと思いきや
全くそんな内容はなくて、最後にくだらない理由で重要人物が死んだりと、結構うーんって感じだった。
設定は面白いけどね。

3点。

映画「TIME/タイム」オフィシャルサイト 2012年2月公開 TOHOシネマズ 日劇他 全国ロードショー

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ブログを開設しました

このブログは、友人/家族など問わず、主に自分を知ってくれてる人に向けて公開をしま …

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
このタイミングでエアコンが新品になった

今住んでいるところは全体的に昭和っぽく古い感じがするんだけど、エアコンもリモコン …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

no image
映画「るろうに剣心」の感想

なつみが佐藤健が好きだしるろ剣が好きだしということで、見てきました。 なかなかア …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …