hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

今日の日記

   

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので
ウォーキングがてら店の前を通ってみた。

その店は大山の商店街の中にポツンとあって、お世辞にも繁盛してるとは思えない店だった。
なんというか、大山の商店街は東京でも有数の大きな商店街なのに、その店は店構えが悪く
客が足を運びづらい空気を作っていた。

でも、そんな店でもインターネットのショッピングモールのおかげで、全国に向けて
商売をして生計をたてれてるのだなぁって思うと、なかなか感慨深いものがあった。

インターネットって、本当に革命的なメディアなんだなぁとシミジミ思った。
おわり。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     ネットはいろんな世界が身近に感じることができたり、便利な世界ですね~。

  2. hycko より:

    その反面危険な部分もあるけど、有用な部分の大きさも計り知れない。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。 い・ろ・は・す(I LO …

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

高校野球の秋季埼玉大会2018の決勝「春日部共栄 vs 東農大三」を観てきた

知人が高校野球にハマっていて、誘ってもらえたので初の高校野球の観戦をしてきました …

no image
色々試してます

自分の日記のついでに、ウェブ上で情報の少ない事柄を取り上げた記事を書くと 検索エ …

no image
人に感謝をする生き方

どうも仕事が中々決まらないね。 将来への不安とか、本当に辛い時には自分を犠牲にし …

no image
幸せのちからの感想

中々売れない機械を買い込んで生活苦の中で、憧れのトレーダーへの 転職を目指しなが …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …