hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

今日の日記

   

この記事は 4627回 閲覧されています

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので
ウォーキングがてら店の前を通ってみた。

その店は大山の商店街の中にポツンとあって、お世辞にも繁盛してるとは思えない店だった。
なんというか、大山の商店街は東京でも有数の大きな商店街なのに、その店は店構えが悪く
客が足を運びづらい空気を作っていた。

でも、そんな店でもインターネットのショッピングモールのおかげで、全国に向けて
商売をして生計をたてれてるのだなぁって思うと、なかなか感慨深いものがあった。

インターネットって、本当に革命的なメディアなんだなぁとシミジミ思った。
おわり。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     ネットはいろんな世界が身近に感じることができたり、便利な世界ですね~。

  2. hycko より:

    その反面危険な部分もあるけど、有用な部分の大きさも計り知れない。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。 い・ろ・は・す(I LO …

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

no image
風邪の季節です

今週から急激に気温も下がり、多くの人が風邪をひきやすくなっています。 ということ …

no image
グーグル焼き

偶然自分のブログの広告に「グーグル焼き」というワードがでていたので調べた。 3/ …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。