カテゴリー
お得

1泊2食付が109円で宿泊できる激安旅館

109円で宿泊できる激安旅館一覧はコチラ!直前予約のトクー

プロモーションの一環として109円で宿泊できる宿を定期的に発表してる。
激安だけど、旅館の質は決して悪くないのがポイント。

この激安の仕組みは、膨大な広告費をかけるのであれば、安い値段で客を呼んで
クチコミで広げてもらおうということらしい。
また、部屋が余っている宿が、少しでも部屋を埋めてしまおうという狙いもあるっぽい。

問題は、109円プランに関しては、315円の有料会員にならないと予約状況や詳細が見れないことかなぁ。
後、やっぱり109円のときは平日とか人気が少ない時期が多いと思う。
でも、109円で宿泊できる旅館一覧をみて、もし自分の都合の良い日が空いてたら
その日の予約をとってから、スケジュールを組むって休みの使い方もいいかもしれない。
会員費315円を払っても、合計424円で済むしね。

激安の仕組みの詳しい説明は下記リンクから
1泊2食付「109円」「2980円」 超価格破壊「旅行」どうして可能?(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
1泊2食付きで109円の宿|六本木ではたらく社長のブログ

109円j以外の宿泊でも、この予約サイトから宿側に一切の料金を徴収していないため
宿泊プランも、普段かかる広告費などを削減した値段になっていて、結構安いみたい。

というわけで、宿を探すなら、一度トクーを覗いてみてはいかがですか?

「1泊2食付が109円で宿泊できる激安旅館」への4件の返信

詳しくは読んでいないのでなんともいえないけど、海外の安宿に匹敵する安さだね(笑)。

旅館の質は決して悪くないんだけどね。
空き部屋が出来るくらいなら格安で開放しちゃおうということらしい。

>>すずいちさん

旅館の品質は決して悪いものではないので、予約のチャンスさえあれば
積極的にいきたいものですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)