hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

1泊2食付が109円で宿泊できる激安旅館

      2008/11/26

109円で宿泊できる激安旅館一覧はコチラ!直前予約のトクー

プロモーションの一環として109円で宿泊できる宿を定期的に発表してる。
激安だけど、旅館の質は決して悪くないのがポイント。

この激安の仕組みは、膨大な広告費をかけるのであれば、安い値段で客を呼んで
クチコミで広げてもらおうということらしい。
また、部屋が余っている宿が、少しでも部屋を埋めてしまおうという狙いもあるっぽい。

問題は、109円プランに関しては、315円の有料会員にならないと予約状況や詳細が見れないことかなぁ。
後、やっぱり109円のときは平日とか人気が少ない時期が多いと思う。
でも、109円で宿泊できる旅館一覧をみて、もし自分の都合の良い日が空いてたら
その日の予約をとってから、スケジュールを組むって休みの使い方もいいかもしれない。
会員費315円を払っても、合計424円で済むしね。

激安の仕組みの詳しい説明は下記リンクから
1泊2食付「109円」「2980円」 超価格破壊「旅行」どうして可能?(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース
1泊2食付きで109円の宿|六本木ではたらく社長のブログ

109円j以外の宿泊でも、この予約サイトから宿側に一切の料金を徴収していないため
宿泊プランも、普段かかる広告費などを削減した値段になっていて、結構安いみたい。

というわけで、宿を探すなら、一度トクーを覗いてみてはいかがですか?

 - お得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    詳しくは読んでいないのでなんともいえないけど、海外の安宿に匹敵する安さだね(笑)。

  2. hycko より:

    旅館の質は決して悪くないんだけどね。
    空き部屋が出来るくらいなら格安で開放しちゃおうということらしい。

  3. すずいち より:

    一度行ってみたいです

  4. hycko より:

    >>すずいちさん

    旅館の品質は決して悪いものではないので、予約のチャンスさえあれば
    積極的にいきたいものですね!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
みずほ銀行のATM時間外手数料を無料にする方法

とても簡単な条件で、みずほのATM手数料が365日24時間無料になるんです。 み …

no image
NTT-X STOREにてReadyNAS Duo v2が激安の7980円にて販売中

データ保存用にNASを買いたいなぁと前々から思ってた。 で、NTT-X STOR …

no image
フレッツ光を契約してる人はフレッツ光メンバーズクラブを確認した方が良い

インターネット回線でフレッツ光を使っていると、自動的にフレッツ光メンバーズクラブ …

no image
amazonのセールが本気すぎる件

今回のamazonのセールがやばい。 いやこれ、元々安いものはもちろん、かなり高 …

no image
池袋ヤマダ電機日本総本店で安売りしてたUSBハブがとても便利

昨日の面接の帰り、待ち合わせまで時間があったので、新しく池袋三越後にできた ヤマ …

no image
母親の誕生日にプレゼントしてみたMP3プレイヤーの紹介

creativeのzen stoneというmp3プレイヤーをプレゼントした。 特 …

no image
インターネットから無料でFAXを送信するサービス

海外のサービスですが、これかなり使えます。 添付したファイルの内容をFAXとして …

no image
旅の散策ツアーズの高速バスが快適すぎる件

※追記 2015年に残念ながら運営元が倒産してしまい、キラキラ号を運営するさくら …