hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

みずほ銀行のATM時間外手数料を無料にする方法

   

とても簡単な条件で、みずほのATM手数料が365日24時間無料になるんです。
みずほをメインバンクに使ってる人にとって、本当に便利だと思うので紹介します。

みずほマイレージクラブカードのクレジットカード機能を使うだけ!

クレジットカードということで抵抗もある人がいるかもしれませんが、みずほ銀行のマイレージクラブカードなら
日本最大の銀行が発行するカードなのに、各種手数料が無料、セキュリティの高いICチップも搭載して
詐欺や紛失などに対する保障もバッチリついてます。

詳しくは後述で説明。

本題のATM利用手数料が無料になる条件ですが、みずほ銀行が発行する
「みずほマイレージクラブカード」に入会して条件を満たすと、みずほのATM利用手数料が
365日24時間いつでもどこでも無料になります。

条件は3個のうちいずれかを満たせばOKで、その中でも簡単なのが
「みずほマイレージクラブカードのクレジットカード利用をする」
というシンプルな条件。

みずほ銀行:お取引条件

利用額は不問!

コンビニで100円でもいいのでクレジットカード機能を使えば、その翌々月のATM手数料が
無料になる仕組みです。
毎月ペットボトル1本でもいいからクレジットカードで購入するだけ!

携帯電話料・インターネットプロバイダー料等の引き落とし料金としてカードを使うのでもOKです。

入会金・年会費・発行手数料はもちろん無料!

特にクレジットカードを持ってない人は、一枚作っておくと便利かもしれません。

1ヶ月に100円でも使うと翌々月のATM利用手数料が無料になるのに、年会費など一切なしというのは
かなりお得なカードだと思います。

カード会社の種類もVISA・Master Card・JCB・アメリカン・エキスプレス・カードから選べます。
カードを一枚も持ってない方は、個人的には全世界での普及率No.1のVISAをお勧めします。

みずほ銀行:カードの種類・機能

キャッシュカードと一体化+ICチップ機能が付属

このカードはみずほ銀行のキャッシュカードと一体化できるので、カードもかさばらずに便利。
なお、セキュリティの高いICチップも内臓されるため、昔のICチップが入ってないキャッシュカードを
使ってる方は、このみずほマイレージクラブカードに乗り換えた方が良いと思います。
ICチップがついているだけで、セキュリティ保障的な要素も増えますしね。

クレジットカードは落とした時や情報漏洩などでセキュリティ的なことで心配する方も多いかと思いますが
みずほ銀行という、国内最大の銀行ならではの、セキュリティや詐欺などの被害からの
保障内容の信頼性もポイントです。

伊達に最大手という看板を背負っているわけではなく、また、その看板があるからこそ、
信頼を失わないためにお客様を大切にする義務があるため、クレジットカードを取り扱う
企業の中でも信用できる方ではないかと自分は思ってます。

みずほ銀行:セキュリティ

実は発行までの審査がとても緩い

自分がこのカードを作った時は、まだ新しいバイト先で入社1週間、しかもネットで社名を検索しても
一件もかからないようなマイナーな会社だったのに、普通にクレジットカード機能付きで
発行してもらえました。キャンペーン中だったのもあるのかもしれませんが・・・。
といっても、キャッシング枠は無しだったのですが、それは使わないに越したことはないので、いらないかと。

というわけでお勧めのカード

みずほをメインバンクにしてる人は、これを発行しておいて絶対に損はないと思います。
ATM手数料が24時間どこでも無料というのは、色々と身軽に動けて便利ですよ。

みずほマイレージクラブカードの申し込みはこちらから
みずほ銀行:みずほマイレージクラブ

ちなみにセキュリティが不安な人は、みずほ銀行の実店舗で直接受け付けてもらえます。

 - お得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
1泊2食付が109円で宿泊できる激安旅館

109円で宿泊できる激安旅館一覧はコチラ!直前予約のトクー プロモーションの一環 …

no image
インターネットから無料でFAXを送信するサービス

海外のサービスですが、これかなり使えます。 添付したファイルの内容をFAXとして …

no image
旅の散策ツアーズの高速バスが快適すぎる件

※追記 2015年に残念ながら運営元が倒産してしまい、キラキラ号を運営するさくら …

no image
母親の誕生日にプレゼントしてみたMP3プレイヤーの紹介

creativeのzen stoneというmp3プレイヤーをプレゼントした。 特 …

no image
フレッツ光を契約してる人はフレッツ光メンバーズクラブを確認した方が良い

インターネット回線でフレッツ光を使っていると、自動的にフレッツ光メンバーズクラブ …

no image
NTT-X STOREにてReadyNAS Duo v2が激安の7980円にて販売中

データ保存用にNASを買いたいなぁと前々から思ってた。 で、NTT-X STOR …

no image
池袋ヤマダ電機日本総本店で安売りしてたUSBハブがとても便利

昨日の面接の帰り、待ち合わせまで時間があったので、新しく池袋三越後にできた ヤマ …

no image
amazonのセールが本気すぎる件

今回のamazonのセールがやばい。 いやこれ、元々安いものはもちろん、かなり高 …