hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

フレッツ光を契約してる人はフレッツ光メンバーズクラブを確認した方が良い

   

インターネット回線でフレッツ光を使っていると、自動的にフレッツ光メンバーズクラブに入会となる。
で、恐らく毎月の料金と比例して、毎月ポイントが自動的に溜まっていく。
このポイントの有効期限が3年。

このポイントが実は結構美味しくて、1ポイント1円で利用料金に割り当てれたり、アマゾンギフト券などと交換できる。
このことを、フレッツ光から光コラボに変更する上で、メンバーズクラブが解約になるのでポイントを使っておいてくださいと言われてから知って、ポイントを垂れ流していたという話。

数年以上契約していて全く見ていない人は10000ポイント以上はあると思うから、アマゾンギフト券にして散財するもよし、利用料金に割り当てて貯金するもよし。

結構なポイントが期限切れで流れてたみたいでもったいなかった。

 - お得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
amazonのセールが本気すぎる件

今回のamazonのセールがやばい。 いやこれ、元々安いものはもちろん、かなり高 …

no image
NTT-X STOREにてReadyNAS Duo v2が激安の7980円にて販売中

データ保存用にNASを買いたいなぁと前々から思ってた。 で、NTT-X STOR …

no image
インターネットから無料でFAXを送信するサービス

海外のサービスですが、これかなり使えます。 添付したファイルの内容をFAXとして …

no image
旅の散策ツアーズの高速バスが快適すぎる件

※追記 2015年に残念ながら運営元が倒産してしまい、キラキラ号を運営するさくら …

no image
みずほ銀行のATM時間外手数料を無料にする方法

とても簡単な条件で、みずほのATM手数料が365日24時間無料になるんです。 み …

no image
母親の誕生日にプレゼントしてみたMP3プレイヤーの紹介

creativeのzen stoneというmp3プレイヤーをプレゼントした。 特 …

no image
池袋ヤマダ電機日本総本店で安売りしてたUSBハブがとても便利

昨日の面接の帰り、待ち合わせまで時間があったので、新しく池袋三越後にできた ヤマ …

no image
1泊2食付が109円で宿泊できる激安旅館

109円で宿泊できる激安旅館一覧はコチラ!直前予約のトクー プロモーションの一環 …